ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
リーダー♡ダンフェス♡お礼!見てね!!!へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ももちゃんへ

ももちゃんは、いつどこかで見ても、キラキラ目立ってルンルンやな、俺は、研修ちゃんの、ももちゃんが、メチャ自慢できるよ、イベントの時の、ももちゃんメチャキラキラかわちいすぎるお姫様やったな、店内では、言えないけど、なかなか、これからの活躍に期待してたから、見る目があったからかな、ぴっぴちゃんも、ツイキャスで見てわかったかな、ダンフェス総合優勝は、凄すぎるよ。まひちゃんのリーダーコンテスト優勝も、アイドリに、入国して、萌え爆弾クジで、ブロマイド引いたら、まひちゃんだったから、びっくりしたよ。まひちゃんは、優勝の可能性に、秘めてるのかな、アイドリが、いちばんやな。ももちゃん、レジェンド目指して頑張ってぴょん。

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ももちゃんへ

ぴっぴっとぴーちダンフェス総合優勝おめでとう。さすが、有言実行メチャ凄すぎるね。予選1位だったから、間違いないと、確信したよ。アイドリのダンフェス初優勝だね。メチャダンス見たかったな。ぴっぴちゃんの髪が、黒髪だったのに、びっくりしたよ。ももちゃんのダンスが見たいよ。蒸し暑いけど、お給仕ダンス頑張ってください見守ってます。

まさにゃん

絶対約束されたものなんかないんだ

初コメ!

ももちゃんのパフォーマンス初めて観たのが、プロミスザスターだったので、タイトルは歌詞から!
イントロ流れた瞬間に、おっBiSHやるんだぁって思って観てました笑笑

ダンフェスとライブ曲数は気持ち程度ですが、力になれたかな笑

大変な思いや辛いこともあっただろうけど、ももちゃんの努力が報われたこと素直にすごいと思うよ!

これからも大変なこと辛いことあるかもしれないけど、ももちゃんらしく楽しんでいってね!

関東の帝王

ももちゃんこんばんは(*´ω`*)

ももちゃんこんばんは(*´ω`*)
ももちゃん可愛いのは当たり前だよ!
ももちゃん…反則級は入国してからわかると思うよ?
俺は明日仕事頑張れば明後日と明々後日休みだよ!
けど明後日は舞浜に行くからね!
まぁ千葉だからね!

かずきにゃん

ももにゃーーー!!!

本当に色々おめでとう!いや、「おめでとう」なんて言葉じゃ祝いきれない!!!
明日(13日)、会いに行くからねー!お祝いするからな!ライブも入れたいし!(っ'ω'c)ワクワク
とりあえず、俺のお姫様は最強って事だ!!!←
これからもどんどんレベルアップして、アイドリで輝いていけーーー!!!

あきたそ

リーダー

今日、ももちゃんのギャラクシー姿を初めて見たけど似合ってた。初めてドリーム姿見た時と同じ。不思議だね。俺がももちゃんと関わり始めたのが去年のオールスター終わってからだから、半年くらい。だから研修の頃は知らないけど成長したね。自分のやりたいことがあって、それを口に出すだけじゃなく積極的に動く。なかなかできないもんです。ももちゃんの推進力というのかな、それがぴっぴちゃんを引っ張ってダンフェス予選の突破につながったんじゃないかな。ももちゃんのおかげで、まふるちゃんの負担が減っていく気がするね。これからもやりたいことにむかって、できることを目一杯こなしていって下さい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る