ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ コメ返!ベレー帽似合うかな??、

コメ返!ベレー帽似合うかな??、

こんばんわ!ももです!:peach:




今日のブログは久しぶりにメイド服じゃないももでお送りします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


といっても、この冬はお出かけの度に白コートしか着てませんでした(笑)


ちょーお気に入り!可愛すぎるの!!♡


そしてこれは去年の写真〜〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ももはお友達からよく「帽子似合うね!」って言って貰えるんだᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


それが嬉しくてよく帽子を被ります(^^)


よく被るのはキャップ、バケハ、キャスケット、ニット帽… この写真はお気に入りのピンクのベレー帽!!☆

似合ってるかなーーー??


ももの好きなお洋服ブランドのなのです>  ̫<


ベレー帽難易度高そうで迷ったけど、沢山被ってるから買ってよかった٩( ¨̮ )۶♪


この写真夜にフラッシュで自撮りしたやつだから、なんだか雰囲気がエモエモですね(˶◜ᵕ◝˶)


実は色んな系統のお洋服を着るももですが、ブログで載せるのは大体ガーリーなお洋服ばかりだね(´˘`*)


お姉さんっぽいのや、かっこいいのもたまにはあげてみようかなって思います(˶> <˶)♡


いろんなももを知って欲しいっ!!、 


それでもやっぱりもものマジカルフォンはメイド服の写真で埋め尽くされてます(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)笑






そしてももは本日マジチェン終了〜〜★


いつもお願いしている仲良しの美容師さんとお話しながら、どんな仕上がりになるかドキドキワクワクしてました·͜· ︎︎ᕷ


実は1回したことある色なので、見覚えのある方もいるかも??、


明日のブログで自撮り載せる予定!!です!






てか明日的な今日はお日様お給仕じゃーん!?(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


マジチェン後初お給仕会いに来てくれたらとっても嬉しいです!!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


可愛い髪をなびかせて踊りたいな⤴︎⤴︎⤴︎







最後コメ返です!


たそさん

今日もコメントありがとうございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )☆ まひちゃんとっても可愛いですよね〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)実はロリータイベントお月様はももだけメイド服だったのです、、事前準備が足りなくて申し訳ない(っ ̫ ; ˘)ロリータ褒めてくれてありがとう!♡  ナースイベントや3月のイベントは全力投球したいな!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ ヘブンズいぬねこ可愛かったー??、⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣももの踊りたい曲って毎回すごく迷うけど、どんな曲でもたそさんにかわいいなとかかっこいいなって思われるステージには絶対したくて、サビ前の「ねこ?ねこ?にゃんにゃんにゃんฅ^•ω•^ฅ」のところヘブンズの広いステージでやったら映えるかなーって思って選びました(^^ゝ初めて来たご主人様お嬢様も盛り上がってくれて嬉しかったな!(*¨̮*)♬ 最後お写真もありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ ご案内お会計くらいしか話せなくてごめんなさい( ߹꒳​߹ )これからもももの成長をたそさんに見せつけていく(?)のでよろしくお願いします!!(笑)


shoくん

おはももーーー!今日もコメントありがとう!!(*¨̮*)夜勤お疲れ様!休憩中に見てくれたんだね!☆ 確かに言われてみればチェキ撮ったことないー!ㅠ ̫ㅠ 次撮りたい!撮ろう!約束!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) お絵描き楽しみだな〜!♬ ももドリーム制服似合うかな??> <՞ ՞ でもshoくんにそう言って貰えるのはとっても嬉しいよ、、( ߹꒳​߹ )♡ もちろんリーダーになって季節ドリームも着たい!けど、まずは夢のQSCSeggになりたいの( UT ̫ T)ノ 今年は飛躍の年にするぞ!!という強い気持ち^_- ☆ もも絶対頑張るからドリーム姿楽しみにしてて!!数分でも配信来てくれたの嬉しかったよー!♪ コメントもくれてありがとう·͜· ︎︎ᕷ アイドリはもちろん、これからもお空の国でも仲良くしてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!shoくんのコメントちゃんと伝わってるよ!またコメントくれるの待ってる(^^ゝ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!