ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
マネマスなったよ!本日授与式です!!!★へのコメント

まひラブり~みん

おめでとう

おめでとう

sho

ももサン

今日も今日とてドリームタイムありがと〜笑

まふのあきらっち

近所で一番可愛いよーヽ(=´▽`=)ノ

改めていろいろとおめでとう

あきたそ

マネマス昇格おめでとう

今日の授与式は参加できないけど、マネマスになれるんだね、よかったね。何かする時は時間がかかるものだろうし、最初は何もできなくても、慣れとか向上心のもち方でできることが増えていくんじゃないかな。ももちゃんが頑張っているのは見てきたつもりなので、マネマス昇格は俺も嬉しいです、おめでとう。褒めてもらえたら嬉しいよね。自分のためですることでも、人に認められたい部分はあるし。ももちゃん、目標がたくさんあったと思うので、これからも頑張ってね。

羅王

ももちゃんこんにちは(´ε` )

ももちゃんこんにちは(´ε` )
一昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ!
それにチェキも撮れたからね!
全員のチェキ撮ったよ!
まぁ一昨日はももちゃん20時までいるって記事に書いてあったからね!
それにまふるちゃんにも久しぶりに会えたからね!
次はいつになるか分からへんからね!
俺明日と明後日早出だよ!(7時〜)
俺だけ明後日早出出勤だからね!
2連続始発だよ!
辛いよ!
今日はまだ楽な現場だったからね(十条)

sho

おはもも

マネマスとてもおめでとう笑

とらから✳︎美味しい

おめでとう!

次の目標?
そりゃアレでしょ
わかってますよ

アレなかなか大変らしいからなあ
ももりんがアレやるなら
アレ見に行こうかな

アレの為にワイも
アレの練習でもしておくかな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る