ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ マネマスなったよ!本日授与式です!!!★

マネマスなったよ!本日授与式です!!!★




こんにちは!ももです!:peach:




先日のS+は皆さん確認して頂けましたか!?!?>  ̫<


この度、もも…

マネマスに昇格させていただくことになりました!!!!( UT ̫ T)ノ( UT ̫ T)ノ★

やっと報告できた〜!嬉しい〜!ㅠ ̫ㅠ♡


ちょっと長くなってしまうかもだけど、読んでくれたら嬉しいですᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


11月にマスターになってから、約3ヶ月かかりましたが、無事にマネマスになることが出来ました


もともと、ももにとってマネマスって本当に凄くてお姉さんで凄くないとなれないメイドちゃんってイメージで、、、(語彙力)


マスターになった時も、次はマネマス!とは思っていたけど、正直まさか本当になれるとは思ってませんでした、しかも想像より早く!笑


でも、メイドちゃんのファイナルがあったり、新しくアイドリの仲間になったメイドちゃんが沢山いて、もももアイドリを引っ張っていくようなメイドになりたいなって気持ちが強くなって


そんな時に、まふたんまひちゃんが「ももちゃんなら絶対なれるよ!全力で応援するよ!」って言ってくれたから、なるべく早く力をつけたい!って思いました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


それでもマネマスになるのはもちろん簡単なことではなくて、自信が無くなっちゃった日もあったけど、先輩メイドちゃんが優しく教えてくれて応援してくれて、みんなが頼ってくれるようになって、自信をつけることが出来ました!!!!(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)☆


ヘブンズ留学の日も、みかんちゃんに沢山支えてもらって、みおんちゃんに色んなことを教えてもらって成長出来ました!!!⤴︎⤴︎⤴︎


一日中あたふたしてたももを見に来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございましたฅ^.ˬ.^ฅ♡


昇格の中で制服の変化は1番マスターからマネマスが目立たないけど、かっこいいキラキラマネマスバッチを付けることが出来ると思うと感動です( ߹꒳​߹ )!!


それも全部、今まで応援してくれたご主人様お嬢様のおかげです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

本当にありがとうございます(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡


ももは褒めてくれる人が居ないと頑張れないの、、、


どんなときも褒めてくれて応援してくれるご主人様お嬢様が居たからこそ!ここまで来れました


あんなに何も出来なかったももが!マネマスになったぞーーー!!!笑


次の目標はもう決まってます!!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


もものことよく知ってるご主人様お嬢様なら分かるんじゃないかな、??(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


ももはいつでもかわいくてかっこいいビッグなメイド目指して頑張るので、これからも応援よろしくお願いします( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡





本日18日!ももは11:00~20:00お給仕ですฅ^.ˬ.^ฅ


そして!マネマスバッチ授与式を行います!!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


どきどき、、、♡


詳しい時間はアイドリのXをご確認ください!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


沢山のご主人様お嬢様に見に来て欲しいなあ〜と思っています(っ ̫ ; ˘)


わがままですが、プレートさんやシュワポン貰えたら嬉しいです>  ̫<


なによりも!沢山のご入国お待ちしてます!!

入国出来ない方も、お空の国から見守って頂けると嬉しいです·͜· ︎︎ᕷ






ごめんなさい!コメ返次します!!!!!



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!