ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ 本日お月様います!★ アワードどきどき♡

本日お月様います!★ アワードどきどき♡


こんにちは!!ももです!:peach:




本日はAwardですね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


ももはお給仕初めてから初参加です!!緊張!!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


なにか賞をいただけたらな、、なんて思っています( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡


他の店舗のメイドちゃんも、誰がどんな賞を取るのか気になる!!とっても楽しみです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


賞が取れても取れなくても、絶対に勉強になると思うので沢山のことを吸収するぞーーー!⤴︎⤴︎⤴︎





そして皆さんにお知らせです!!


本日20日急遽18時〜23時までお給仕させていただくことになりました!^_- ☆


最近お日様が多かったので、お月様久しぶりだな〜♬


Awardなので開国は18時〜ですが、たくさんのご入国お待ちしてます!!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ももが賞取れたらアツいね!?笑





そして!前回のブログにマネマスおめでとうのコメントくれた沢山のご主人様お嬢様!ありがとうございます(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡


入国してお祝いをくれたご主人様もありがとうございました!!ฅ^.ˬ.^ฅ


全部ブログでお礼書きたいし、コメ返も丁寧にしたいので次のブログまでお待ちくださいm(_ _)m


最近コメ返先延ばしばっかりでごめんなさい!!!気長に待ってくれたら嬉しいですㅠ ̫ㅠ





最後!最近のももしゅな♡♡

HYPERでもLIVEができるようになってから、沢山の萌え紙幣を貰えてリッチ気分でるんるんです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)♪


しゅなちゃんのダンス元気で綺麗で大好きナノ

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!