ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
コメ返!ももの決意表明とお知らせ!★へのコメント

かずきにゃん

俺の推し!!!

ももにゃん!返信ありがとだーよ!
ももちゃんに会える度にめちゃくちゃ元気もらって、「もっと仕事頑張ろう」ってなってます(◍ ´꒳` ◍)
これからもアイドリ入国増やしていって、どんどんどんどん仲を深めていきたいです!改めてよろしくーん!

sho

もも

ファイト!笑

あきたそ

なんかいろいろ?

目標のひとつが童話イベントなのかな?その時に会えたらいいね。バレンタインローズのお礼はツイッターで見たよ。ありがとう。新曲はももちゃんが楽しそうでよかった。ももちゃんの誕生日、会えるといいね。

羅王

ももちゃんこんにちは(´ε` )

ももちゃんこんにちは(´ε` )
俺は昨日も休みだったからお出掛けしてゲーセンのUFOキャッチャーでカービィGETしたからね!
まぁまぁデカいのだよ!
寝てるカービィだよ(´ε` )
触り心地いいからね!
癒やされるよ(*´ω`*)
ももちゃん29日のディズニーランド楽しかったよ!
けどアトラクションはそんな乗れなかったよ!
人がすごくてね!てか学生がいたよ!
なんでなのかな?

とらから✳︎美味しい

ももりんや

なんでも気張りすぎない事
それが成功の秘訣って101歳で大往生したばあちゃんが
言ってた気がするんだ

もも色のファンタジー旋風を
ばってんインターネッツにも吹かせてやりますか!

あちゃぴ

コメントありがとう

ももみちゃおはよー!!

いちごミルク飲んでない...飲まなきゃ(>_<)
ももちゃもこれから頑張ってね!応援してるよ!
入国したいけど、28日まで入国できなさそう。ごめんね!

ってことで、バースデー入国3月28日11:30だから会えるといいなー

おやすみなさい

まひラブり~みん

コメ返サンキュー

ももりん笑 頑張ってな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る