ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ コメ返!ももの決意表明とお知らせ!★

コメ返!ももの決意表明とお知らせ!★


こんばんわ!ももです!:peach:




ブログ見てくれてる皆さん本当にお久しぶりです^_- ☆


お給仕が続くとブログ行進が途絶えてしまうももの悪い癖、、(ㅠ-ㅠ)


沢山お待たせして申し訳ないです、、、!!!


コメント全て読んでおりました!!♬


何個もコメントしてくれた方も、まとめてコメ返したのでぜひ最後まで読んでください!!!


そして、マネマスのお祝いAwardのお祝いなど沢山ありがとうございました(˶> <˶)♡


時差すごいですが全部お礼ブログで載せるのでお待ちください(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)!!





今回は宣言ブログです!!!!★

(写真は未公開オフショ)


少し遅くなりましたが、ももは今月目標がたーーーくさんあります>  ̫<!


詳しいことはアイドリにご入国してくれた際にお話したいです> <՞ ՞


とにかく更にアイドリを盛り上げられるように頑張っているので、是非アイドリにきて応援してくれたら嬉しいなあと思いますㅠ ̫ㅠ♡♡


そして!今月の6日はももの誕生日当日です!ฅ^•ω•^ฅ☆


沢山のご主人様お嬢様のお顔を見るのが何よりも嬉しいので、お祝いの言葉を是非アイドリにきて言ってくれたらとーーーっても嬉しいです·͜· ︎︎ᕷ


夢の国に来て初めてのお誕生日、、、!ドキドキワクワクの気持ちです(˶◜ᵕ◝˶)♡


そしてそして!26日店舗イベント童話イベントとなっております(՞ . .՞)ฅ”


トピックスメンバーは、まひちゃん2.5周年!きゅるちゃん半周年!ももbirthdayです!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


童話の中から出てきたような可愛いお姫様になる予定なのでお楽しみに!!- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


行きます宣言も忘れないうちにぜひーーー!♪


ここでも、可愛い衣装と一緒に、アイドリにお祝いの可愛いピンクのお話があったら嬉しいなあというわがままᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


叶えてくれる方がいたら是非アイドリで相談したいです!!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ






最後めちゃくちゃお待たせしてたコメ返です!!( ߹꒳​߹ )!


Kくん

おつにゃーーーん!Kくん久しぶりにブログコメントくれてて嬉しかったよ(っ ̫ ; ˘)♡ 最近バタバタだったんだね、、、眠いとブログ見逃しちゃったりするよねわかる!!!私も最近眠過ぎて全然ブログ更新出来てなかったお待たせしまくってて申し訳ない!>  ̫< でも、前回久しぶりにアイドリで会えて嬉しかったよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ あけおめも出来たし!★ しかも、お祝いにヴーヴまでありがとう(っ ̫ ; ˘)!!ほんとにびっくりしたよ、、、お礼はまた別で出すね!!待っててねㅠ ̫ㅠ♡ なんか久しぶりにいつも通りな会話ができて、すっっっごくうれしかった!!改めて沢山アイドリに来てくれてたことが当たり前じゃないんだなって思ったよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ 会う度に沢山褒めてくれてありがとう!!!!!また頑張るモチベあっぷした!!これからもチームアイドリとももをよろしくね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 26日の店舗イベント来てくれるのカナ!?!?待ってるよう(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


かずきにゃん

初コメじゃーん!?!?嬉しいブログ見てくれたんだねありがとう!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ 遅くなってごめんね!(っ ̫ ; ˘) 入国1回目2回目3回目4回目、?と偶然だったり必然だったり毎回会えていてほんとに嬉しいよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ 初めましてがナース服というレアなこともあったけど、メイド服のももと何回も写真撮ってくれて嬉しかったし、長い時間アイドリで過ごしてくれてももも楽しかった!!★ かずきにゃんも楽しんでくれていたらいいなあ〜〜!♬ ももが元気もらうことも沢山あるし褒められる度頑張ろって思えるよーーー!出会ってすぐだけどいっぱい思い出があるね(˶◜ᵕ◝˶)これからもよろしく!だよ!!!♡  マネマスプレートは別でお礼ブログ出すので待っててネ٩( ¨̮ )۶6日会えるのとっても楽しみにしてるよーーーーー!ฅ^.ˬ.^ฅ どんな髪型になるか、、お楽しみに·͜· ︎︎ᕷ


たそさん

はあー!今回のコメ返もたそさんがいる!安心!笑 ってくらい、たそさんのコメントがあるのが当たり前になってきましたね!?(ないと寂しい)いつも見てくれてありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)!プロフィールの写真変わりました!★ なんだか前の方が可愛かったような?気も?するけど!今のもお気に入りです⤴︎⤴︎⤴︎ 最近アイドリのアニカチュを付けるのにハマってます!特にネコฅ^•ω•^ฅ褒めて貰えてうれしー!!♡ コメ返遅れたけどマネマスなりました!見守ってくれて応援してくれて心強かったです( UT ̫ T)ノお姉さんしてるもも、頼もしかったと言って貰えてほんとに嬉しい泣きそう、、> <՞ ՞Awardのプレートもありがとうございました!♡ お礼ブログお待ちくださ!(^^ゝ お誕生日のお花もㅠ ̫ㅠ♡ 当日届くのとっっっても楽しみにしてます( *´꒳`* )♪ ありがとうございます!!!新曲お披露目も(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)知らない曲なのに踊りたいからって踊らせてくれて感謝です、。好きな曲なのでたそさんもいい曲って思ってくれてたらいいなあ(՞ . .՞)ฅ”沢山わがまま言ってごめんなさい!いつも会いに来てくてありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願いします!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ ではまた6日!★


あきらっち

コメント嬉しかったよお〜〜>  ̫<⤴︎⤴︎⤴︎ 改めてブログ見てくれてありがとうです!!♡ こちらこそ、いつもありがとう!!最近本当によく沢山褒めてくれてももはニコニコです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)★ 大変な時も頑張ってる時も見ててくれるしバレてしまうし笑 観察力?すごいなっていつも思ってます笑  だから、強がったり無理することなくももらしく頑張ればいいんだなって気づかせてくれてありがとう!(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ) 何気ない会話でも元気をもらえるし、見ててくれる人がいるだけで頑張れるんだ!ももは!!!^_- ☆ だから、これからも陰ながら応援隊(?)よろしくお願いしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 改めてニーハイ達成ありがとうございます(っ ̫ ; ˘)大切に使うね、、、、♡ 


shoくん

おつももー!♡ コメント毎回くれるのほんとに嬉しいよーーーありがとう(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡ 今更だけどマネマスになったよ!そして!Awardアイドリチームワーク賞1位でしたㅠ ̫ㅠ!これからもshoくんがチームアイドリの雰囲気や空間までもっと好きになってもらえるような、楽しい夢の国にするね!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)もも頑張る!!★ そして、東京3日間楽しかったー??ももは2日だけだったけど久しぶりに会えて嬉しかったし、またまたドリームタイムさせてもらえて楽しかったよ!♬ お話もしたけど、まひもものドリームタイムはどんどんシンクロしてるね⤴︎⤴︎⤴︎ これからも大尊敬のまひちゃんとドリームタイムさせてもらえたら嬉しいな(˶> <˶)!またアイドリ来てくれるの楽しみに待ってるよーーー!!!


のぶりん

まひちゃんTシャツのブログに!コメントありがとうございます!!!あえてこの名前で笑 コメ返遅れてごめんなさい( ߹꒳​߹ )このブログに気づいてますように、、ㅠ ̫ㅠ!前はご入国&ライブ(仮)ありがとうございました( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡ 極楽浄土踊れなくて申し訳ない、、(>_<)!!難しいけどそこまでお気に入りの曲なら覚えようかな!?と思いましたよ!★ 気長にお待ちください(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)、カードにもめーいっぱい名前やお絵描きさせてもらえてなんだかハッピー♬になりました!ももが!♡ 大切にしてくださいね(^^ゝ 久しぶりにお話したけど変わらず元気そうで良かったです!楽しみももも元気でした!(?)楽しかったってコメントで言って貰えて嬉しかった·͜· ︎︎ᕷ(本当に)なかなか入国タイミングと合わなくて悲しいので、、なんだかんだ、またお話できるのをめっちゃめっちゃ楽しみにしてます、、!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ お誕生日会いに来て欲しいなあ


あちゃぴ

コメント久しぶりだ嬉しい!!♡ ありがとう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧気になって気になってやっと会えたの言葉めちゃくちゃ嬉しいなあ( ߹꒳​߹ )!!もちろん覚えてるよ当たり前じゃん!?★ いちごミルク飲んでるー?笑 次はオムライス!お任せ下さい!そして、なんとなんとマネマスになりましたー!我ながら頑張ったよ>  ̫<!知っててくれたんだね!ありがとう!!ฅ^•ω•^ฅ 27日か28日バースデー入国してくれるんだね!?もものお給仕予定と入国時間が合うといいなあ(ㅠ-ㅠ)ももも一緒にお祝いしたいよ!!実はもも6日お誕生日なのです!⤴︎⤴︎⤴︎同じ月生まれなんだね〜〜?♬ 6日とか26日の店舗イベントは入国できなそうかな、??( UT ̫ T)ノ会いに来てくれたら嬉しいなあと思ってました> <՞ ՞ とにかくまた楽しくお話出来るのをすごーく楽しみにしていますよ!!(*¨̮*) あちゃぴツイキャスとかも来てくれてありがとう!♡ これからもよろしくだよ〜!!インスタもこれからもいいねよろしく(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡


大手町さん

えーーー!またコメントくれたんですね!?久しぶりで嬉しいなあ⤴︎⤴︎⤴︎ありがとうございます!٩( ¨̮ )۶♡ 前は沢山コメントくれてたから最近なくて悲しかったんですよー?ㅠ ̫ㅠ!でも久しぶりにHYPERでアイドリ入国してくれて会えてとっても楽しかったです!!★ 大手町さんの変わらないところ見れて安心したし沢山笑わせてもらいました笑 大手町さんの心理テストなんだかんだ楽しくてハマっちゃってましたね(^^ゝ当たりすぎて怖かった>  ̫<!みんなでワイワイ出来て楽しかったからまた新作持ってきてください!!待ってます!!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ 何よりも久しぶりに来てくれた大手町さんが楽しいって感じて貰えたことがもも的には何より嬉しかったです(˶> <˶)!!ももはいつでも待ってるのでぜひまたアイドリに!来てくださいね!!ちなみに6日お誕生日です!来てくれたら嬉しいなあ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


羅王さん

いつもコメントありがとうございますーーー!^_- ☆ 視力悪いけどメガネコンタクトしてないんですね!?ももはカラオケはすきですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ というか歌うことがすき!!ナースハイパーイベントぜひ来て欲しかったです( ߹꒳​߹ )!メイドちゃんみんな似合ってたし可愛かったー!♡ 特にまひちゃん!天才的な可愛さでしした(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)29日のディズニー楽しかったですか!?早起きできましたか!?羨ましいなあᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡドナルドの誕生日も行くんですね!そレは楽しみだ⤴︎⤴︎⤴︎ドナルド可愛いですよね分かります˶˙ᵕ˙ )ノ゙ぬいぐるみ持ってるんですね可愛い笑 楽しんできてくださいね!!(^^ゝもものお写真沢山褒めてくれてありがとうございますฅ^.ˬ.^ฅまた会いましょ!!6日来れたらぜひー!!★





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!