ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
コメ返!マネマスお祝いお礼&想いブログ!!へのコメント

ニャックマ

初めまして♬

札幌店に出没しているʕ•ᴥ•ʔクマです。シャンパンの画像が気になったのでコメントしました。
ヴーヴ・クリコ取り扱ってるんですね♬お気に入りのシャンパンなもので❣️
まだめいどりーみんに出没して3回目ですが居心地が良く、定住したい気持ちですよʕ•ᴥ•ʔ

sho

もも

いつも語彙力のない文章に対しても丁寧に返してくれて感謝笑近々またアイドリ行けるように笑またみんなでワイワイしたいネ笑会うたび仲良くしてくれて本当にありがとう〜これからもよろしく〜

かずきにゃん

あれ?バグ?

なんかコメントが途中で途切れちゃってる?ごめん

あきたそ

最近

昨日、おむかえの時にももちゃんと少し話せてよかった。ありがとう。ももちゃんから嬉しい気持ちを持ってもらえるのが、俺としても嬉しいです。マネマスになる前からももちゃん忙しそうだし、タイミングがね…。もちろんお給仕が大事だから優先して下さい。やりたいこととできることは違うしね。ももちゃん真面目だから、何でも一人で背負わないで周りを頼って下さい。そういうの、悪いことじゃないと思う。ももちゃんと仲良くなれたと思うけど、そういうのが試されたりもするから、できれば絆みたいなものが作れたらいいな。重かったらごめんね。

かずきにゃん

やっほい、俺のお姫様!!

かずきにゃんだぞぉー!ฅ( •ω• ฅ)ガオ-
いつもいつも、ももにゃんの笑顔は世界一輝いてるからだよ

羅王

ももちゃんこんにちは(´ε` )

ももちゃんこんにちは(´ε` )
カービィちゃん可愛いよ(寝てるからね!)
俺は明日頑張れば明後日休みだけどまた新宿に行くよ!
新宿のあとは映画見るからね!
変な家ってやつだったかな?
それ見るからね!
17日のは十条で日勤作業だよ(´ε` )
まぁ午前中に終わるからね!
でも分からんよ!
流れ次第になるよ!
まぁ多分大丈夫かな?
俺は今日も疲れたよ(´;ω;`)
明日も今日と同じ駅清掃だからね!
最近全然疲れが取れへんよ!
どうやったら疲れは取れるのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る