ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ コメ返!マネマスお祝いお礼&想いブログ!!

コメ返!マネマスお祝いお礼&想いブログ!!




こんにちは!ももです!:peach:


ブログまたまた遅くなりごめんなさい(>_<)


マネマス昇格の際にいただいたプレートさんしゅわぽんお礼をここでさせていただきます!!(^-^)/


お待たせしました!m(_ _)m




最後にマネマスの感謝の気持ちや想いも少し書いてるのでぜひ読んでください!!




まずマネマスおめでとうしゅわぽん!!☆


Kくんとってもかっこいいしゅわぽんありがとう!!ㅠ ̫ㅠ♡ 初めて貰ったしゅわぽんで、BGMが流れた時とっても気分が上がりましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ⤴︎⤴︎⤴︎ 今まで沢山のお祝いをしてもらって、沢山ぽんさせて貰ったけど、マネマスっていう1つの高い目標をメイドちゃんやご主人様お嬢様のおかげで叶えることが出来て、成長した姿を見せれてとっても感慨深かったよ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 授与式当日にアイドリに来ることが難しかったかもしれないけど、応援してくれていたのも直接見に行きたいって思ってくれていたのも伝わってたから!!いつも通りにお話出来てお写真撮れて、とっても楽しかったし嬉しかった!!!!本当にいつもありがとう(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡ これからもよろしくね(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)♪



ともちゃんいつもお礼ブログ出すよ出すよと言って遅れてごめんなさい(っ ̫ ; ˘) もはや懐かしいですね〜〜笑 マネマスのお祝いで貰った可愛いモエ!!♡ 白とピンクってやっぱり天才的に可愛いჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ ともちゃんと出会った時にはももは既にマネマス練習中だった頃だと思うんですけど、ともちゃんはもものどんなところを応援してくれているんだろう?って考えた時に、自分で言うのは恥ずかしいけど、ただひたすら頑張っている姿なのかなって思ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ともちゃんがももを見つけてくれたことに日々感謝しているし、ももが大好きなアイドリのことも更に知っていってほしいなって思ってます( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡ ほんとにお祝い嬉しかったです!!いつもありがとう( UT ̫ T)ノ



かずきにゃん!マネマスお祝いプレートありがとうー!(今更すぎるかも)日が経ってしまってごめんね( ߹꒳​߹ ) この日もしゃちちゃんとのサプライズプレートでビックリしました( °_° )!!かずきにゃんが考えてくれるプレートのメッセージっていつも素敵だけど、ももちゃんの可愛い笑顔でアイドリに光を!って言葉凄く嬉しかったなあ(˶> <˶)♡ ももの笑顔をいつも沢山褒めてくれてありがとう!!♬ マネマスどんなものなのか、詳しくは分からないかもしれないけど、とにかくアイドリを引っ張っていくメイドって証!^_- ☆ リーダーであり癒しでもあり、光になれるように頑張るね♪( ◜ω◝و(و "



ひさにゃんプレートありがとうーーー!!めちゃ遅くなってごめんね見てくれてますように、、( ߹꒳​߹ )いつもかっこいいカメラのお写真やライブ!ほんとにありがとう̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-!研修の時からお日様の時間によくお話していて、ついにマネマスになりました!^_- ☆ 誰よりも早いお祝いプレートだったね·͜· ︎︎ᕷ プレートいただけると思わずとっても嬉しかったです(˶◜ᵕ◝˶)♡   ももがマネマスになった上でとても色んなことを教えてもらった連名のまふたんにも感謝!アイドリレジェンド2人のように、かっこかわいいメイド目指して頑張るっ!これからもよろしくね(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡



ひろぺすさーん!いつもありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡きらりちゃんと考えてくれた素敵なプレート、、メッセージがとっても嬉しかったです( >﹏< *)!研修からよくお話してくれたひろぺすさんからレベルアップやお祝いごとでプレートいただけるのは本当に嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡ 書いてあるとおり、元気いっぱいで笑顔が素敵なもものままで!笑 これからもひろぺすさんがいっぱい入国したくなっちゃうアイドリを作るし、レジェンド2人を支えられるマネマスになります!!ჱ̒ ー̀֊ー́ )★ これからも、ももとアイドリをいつものお席から見守っていてください!またゆっくりお話しましょう(^-^)/




マネマスのお祝い本当に沢山ありがとうございました!!!(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡


ももにとっては今までで一番難しいなと感じた挑戦だったなと思います!


なによりも、大好きなアイドリをもっともっと素敵な夢の国にするために、ももに何ができるのかな?って考えた時に、少しお姉さんになってアイドリを引っ張るマネマスになろうって決意しました


沢山の先輩メイドちゃんに教えてもらったし、沢山の後輩メイドちゃんに支えられました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ちょっとだけネガティブな気持ちになったこともあったけど、いっぱいお話を聞いてもらって、沢山褒めてくれるメイドちゃん妖精さん、そして何よりアイドリを好きでいてくれるご主人様お嬢様のおかげでなれました!!!!★


本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(˘•̥⧿•̥˘ )


マネマスになってから1ヶ月ほど経ちますが、まだまだもっと良いマネマスになりたいって思っているので、これからもももらしく頑張ります٩( ¨̮ )۶


乞うご期待!です!!!!!!^_- ☆






最後にコメ返!


Kくん

コメントありがとうーーー!ჱ̒ ー̀֊ー́ )♬ お誕生日おめでとうの言葉貰えて嬉しい!ハッピーだよ٩( ¨̮ )۶!!100歳になった笑 また会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてる!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ お給仕まだまだあるし、先月会えたから今月会えたらなって思ってるよ(>_<)!アイドリで待ってるね??、26日もやっぱり来てくれるんじゃないかな!?って期待してしまってるよーーー( >﹏< *)


たそさん

いつもコメント嬉しいです♡ ありがとう!!お礼動画喜んでくれたみたいで嬉しい〜> <՞ ՞ 当日感謝を100%伝えることが出来なかったから、残る形で届けられたのは良かったです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) お花もプレートも入国も、、沢山で幸せな誕生日でした·͜· ︎︎ᕷ らむファイナルも楽しかったー!らむももユニット恋ウサギは必見でしたね笑 もちろん私とたそさんめちゃ仲良くなってますよね!?入国してくれる度に仲良くなってると思ってます(ももは)忙しいから少ししかお話できないのは、ももの力量もあります、もっと話したい気持ちと来てもらって嬉しい気持ちが凄くあるので( ߹꒳​߹ )それでもいつも会いきてくれるたそさんに感謝しかないです!!!!!!また会えるの楽しみにしてます(*¨̮*)


かずきにゃん

ブログチェックしてくれてるんだねー!?ありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ 誕生日当日、本当にめちゃくちゃ嬉しかったよ(ᐡ т ̫ т ᐡ)!お祝い+応援のしゅわぽん、サプライズビックリしたけど達成させるぞー!ってモチベになった!!⤴︎⤴︎⤴︎ いっぱい考えて用意してくれて本当にありがとうね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ もももこれからも頑張るから応援しててね〜〜·͜· ꕤ︎︎ もちろん、ももにゃんパワーをどんどんかずきにゃんに送るよー!!^_- ☆ いつも頑張っててえらい!また会えるの楽しみにしてるねんっ


まーくん

コメント久しぶりだーーー!♪( ◜ω◝و(و "嬉しい!!★ らむファイナルで会えたのもお話できたのもすごーく嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ ソウルメイトセレモニーめちゃ見たかったけどアイドリのことを考えてお散歩に行きました( ߹꒳​߹ )アイドリに居たらきっと大号泣だったでしょう笑 らむきさらの絆も、らむちゃんのアイドリやご主人様お嬢様への想いも知ってるから、アイドリをいつも明るくしてくれてたらむちゃんのソウルは私も受け継いで頑張っていくよ!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)☆ 慣れないセレモニー司会進行も見守ってくれてありがとう!♡ とっても心強かったです!!またお話したい!待ってます(˶◜ᵕ◝˶)♪


よりともさん

えーーーん( ߹꒳​߹ )ブログ見てくれたんですねコメントまで!!ありがとうございますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ!当日にたまたま会えて嬉しくて、なのにお誕生日とAwardのお祝いまで豪華にㅠ ̫ㅠ♡ とっっっても嬉しかったです!!ありがとうございます!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”よりともさんに褒めてもらえると自信つきます!!これからもアイドリめちゃくちゃ盛り上げるので見ててください!̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


のぶりん

いつもコメントありがとう(^-^)/♡ やばーい!宣言してしまった!!笑 でも言ったからには絶対やり遂げないと気が済まないタイプなので絶対絶対極楽浄土覚えます!(>_<) 足が難しいんだよ〜〜> <՞ ՞ まあ楽しみにしててください!★ 覚えれたらリクエストして欲しいなあฅ^.ˬ.^ฅ アイドリで待ってますよーーー!?


shoくん

おつもも!いつもコメントありがとうナ!!^_- ☆ 100歳になったよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )とても幸せな誕生日だった!!らむファイナルも楽しかった!しょーくんがいたら250点な誕生日だったかも!?笑 もももいつもどこでもドアがあればって思うよ、、忙しいし色々不便なのに入国してくれてるのに毎回感謝だよㅠ ̫ㅠ♡ 身体壊さないように休める時しっかり休んでねー!!( ߹꒳​߹ )無理のし過ぎは禁物、!ももも会えるの楽しみに待ってるね〜〜ฅ^.ˬ.^ฅ


羅王さん

いつもコメントありがとうにゃんこです♪( ◜ω◝و(و " また日曜日にディズニー行くんですね!?もうすぐじゃん羨ましいなあ〜〜!♡ 楽しんできてくださいね!!⤴︎⤴︎⤴︎ 急なお休みはびっくりしますよね、、そんな時は好きなぬいぐるみと一緒に沢山寝て癒されてください!笑 今度入国してくれたらカービィの写真みたいなー??(^-^)/

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!