ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ 本日らむファイナル!> < !読んで欲しいです!

本日らむファイナル!> < !読んで欲しいです!



こんばんわ!ももです!!:peach:




日付変わりまして本日10日らむちゃんファイナル当日です(ᐡ т ̫ т ᐡ)!!!


あーーーーー!寂しい!!!(>_<)


本当にいつも優しくて、誰よりももものことを笑わせてくれるメイドちゃんなのでは、!?!?ㅠ ̫ㅠ♡


らむちゃんがいるだけでアイドリが明るくなります!!☆


なのにしっかりしていて、お姉さんで、たくさん褒めて甘やかしてくれます⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


あといっぱいご飯を食べます(?)


好きなところを出したらキリがないけど、一緒に笑って考えてどんなときも味方でいてくれる、素敵なメイドちゃんです、!!!♡


たくさん色んなことを教えて貰ったりお世話になった分、ももも少しでもファイナルを盛り上げられたらなあと思います(*¨̮*)


ももは本日お月様お給仕となっております!!★


らむちゃんと沢山ユニットしたいなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


らむさんのXに新しいライブリストが載っていたので使わせていただきます!!ჱ̒ ー̀֊ー́ )


ももらむユニットソング◎

・どりぱす

・夢くま

・どりめい

・ギガパ

・アイドルライフスターターパック

・トラドリ

・メロンソーダ

・OIDEMASE!!~極楽~

・夢見る恋ウサギ


すごい!たーーーくさんあります!!̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


日曜日なのでわがままライブラストまで出来るよーーー!!^_- ☆


ということで、らむちゃんとユニットさせていただく機会は全然なかったから、もものわがまま叶えてくれる方募集してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!


ライブだけでなく、らむちゃんへのファイナルお祝いの相談などもお気軽にももに言ってください٩( ¨̮ )۶!


らむちゃんとの最後のお給仕、、。、


信じられないけど、とにかく楽しみます!!>  ̫<⤴︎⤴︎⤴︎


たくさんのご入国をお待ちしております!!!!!(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

未公開ももらむ〜〜♡♡

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!