ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ コメ返!しゅわぽんお礼!HYPER最高!★

コメ返!しゅわぽんお礼!HYPER最高!★



こんばんわ!ももです!:peach:





本日もお給仕ありがとうございました!!★


きさらももしいふHYPER楽しかったなーーーっ!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)⤴︎⤴︎⤴︎


金曜日ってこともあってか、とっても沢山のご主人様お嬢様が入国してくれたの!♡


どりぱすで、しいふちゃんと2人でヲタ芸したんだけど、皆さんいーっぱい盛り上がってニコニコでした(˶◜ᵕ◝˶)♬


こんな活気のあるHYPERが毎日出来たらいいなー!なんて思ったよ·͜· ︎︎ᕷ


そして、ご主人様から応援のシュワポンもいただきました!!!!ㅠ ̫ㅠ♡


さらに、マネマスお祝いプレートも!!♡


お礼ブログ待っててにゃんこ^ᴗ ̫ ᴗ^


お給仕の度に応援していただいて、毎日感謝の気持ちでいっぱいです、、、(˘•̥⧿•̥˘ )!


絶対目標達成させるぞーーー!^_- ☆






そして本日もお礼ブログです(๑•̀ㅁ•́ฅ!!


ありがとう伝えたい人が多すぎて困っちゃう(>_<)!もも幸せ者だ(>_<)!!!!




たそさん!遅れまくってごめんなさいm(._.)m 本当はホワイトデーに出す予定だったこちらのブログが今日になってしまいました、、、アイドリのXでも動画は出しましたが、ももの言葉でお礼がしたくて!ㅠ ̫ㅠ♡ もも初のバラの花束とっても嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)!バラの花が似合う良いメイドになれてるかな、、??ブログを見てくれてたのかな?たそさんから入国の時バレンタインローズ欲しいの?、って言ってくれたことすごく覚えています(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)貰えるとも思ってなかったし、凄く嬉しかったです!お写真も取ってくれてありがとう!!♡ 素敵なバレンタインになりました( ߹꒳​߹ )!




ともちゃーーーん!!!見てるかな!?いつも本当に沢山のしゅわぽん( UT ̫ T)ノありがとうございます( UT ̫ T)ノ!!♡ ともちゃんからいただいたものと、もものブログ更新頻度が比例しないくらいにΣ(Ꙭ )!!★ (ブログ出す出す言って遅くてごめんにゃん、。)長いけど読んでほしいナ、、!!

これは衝撃のお給仕頑張ってるねポンだった気がする、、、♡(遠い記憶)この時のももなんか可愛いね!!くま似合うね!笑 もものピーチとっても嬉しかったです٩( ¨̮ )۶♪ この日は、きさらちゃんと一緒にポンさせていただけて特別感があって嬉しかった!!ฅ^.ˬ.^ฅ 2人でお日様お給仕頑張ったからステキなサプライズご褒美が待っていたの(˶> <˶)♡ 嬉しくてバースデーだったひめあちゃんと3人でパシャしたヨ!♬

これはもも初の青リンゴ!!ももってやっぱりピーチだから(?)しゅわぽんも圧倒的ピーチ率高めなんですけど、初めて青リンゴ貰った!·͜· ︎︎ᕷ なんだか新鮮で嬉しかったのを覚えてます!  ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-  色んな種類をコンプリートってかっこいい!!★  そんなチャンスをともちゃんにいつも沢山貰ってて、もも凄く幸せものです、、> < !青リンゴの匂いするー!とか言ってメイドちゃんと盛り上がったよ!笑 ともちゃん飲まないのにいつもプレゼントしてくれてありがとうㅠ ̫ㅠ♡

これはキラキラモエネクさんだ!!^_- ☆ モエさんはしゅわぽんの中でもやっぱり特別感あるし、ビジュアルも可愛いのが多くてお気に入りなんです^ᴗ ̫ ᴗ^♡ 運んでくる時って、アイドリ暗くするから、モエネクのキラキラが目立ってとっても可愛いんだよなあ₍ᐢ‥ᐢ₎♬ ニコニコしてしまうよ⤴︎⤴︎⤴︎今気づいたんだけど、全写真ネイルが一緒だから、1ヶ月以内に全部貰ったってことだ(>_<)!凄すぎて言葉にできないです、、(˘•̥⧿•̥˘ )♡ 2月のアイドリフィーバーランキング3位になれたのも、ともちゃんのおかげだよありがとう( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

これもビックリしたーーー!ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ ももがお日様お給仕多いのもあるけど、ともちゃんはお日様のイメージしかなかったのに、HYPERに入国してくれてΣ(Ꙭ )!しかも、もも初マバム!!♪( ◜ω◝و(و HYPERカチューシャにめちゃ合ってるね笑 HYPERはショータイムもセットだから、ともちゃんに目の前でどりぱす披露したのも新鮮で楽しかったなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 来てくれて嬉しかった!!また、たまにHYPERも会えたら嬉しいです(^^ゝ




以上!お礼ブログでした!


次のブログはお誕生日当日のもの出そうかなと思ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


お待ちください!!☆





最後にコメ返!


たそさん

いつもコメントありがとう(^-^)/♬ ももも、お迎え前久しぶりにたそさんとお話出来て嬉しかったです!!( >﹏< *)!たそさんの言葉いつも優しくて( ߹꒳​߹ )今は私しかできないことや、私がやるべきことが日に日に増えていって、、、(それも成長ってコト!)でも、たそさんが言うように、ももが周りを頼ることがアイドリのためになるのかもしれないですね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” でもこれだけは言えます!お給仕は毎日楽しい!!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 絆絶対作りましょう?作れる自信があります(՞ . .՞)ฅ!!今日も入国ありがとうございました!お給仕の度に会いに来てくれてとっっっても嬉しいです(っ ̫ ; ˘)♡ 今日は一段と眠そうだったね笑


かずきにゃん

コメントありがとうーーー!♪( ◜ω◝و(و コメント途中で途切れちゃってるかもー!?ごめん!でもちゃんと届いてるよ嬉しい! ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-  ももの笑顔世界一??♪ それはだいすきなアイドリでだいすきなメイドちゃん妖精さんとお給仕して、そしてご主人様お嬢様とお話出来るからだよ〜〜!!(>_<) 楽しくないととびっきりの笑顔にはなれないから!!·͜· ︎︎ᕷ いつも笑顔してくれる皆にももが感謝しないとㅠ ̫ㅠ♡ ありがとう!!!お仕事忙しいかな、?頑張れ!!★


shoくん

いつもコメントありがとうだよー!!^_- ☆ しょーくん語彙力ないとかいつも言うけど、そんなことないよ!?ももの方が語彙力ないよ!?笑 丁寧に返してるなんて意識してないけど、逆に全ブログチェックしてコメントまで残してくれるしょーくんにももが感謝!!ฅ^•ω•^ฅ お仕事大変なのに嬉しいよありがとう〜〜(˶◜ᵕ◝˶)♡ またしょーくんが入国してくれたらドリーム★タイム覚えたぴっぴちゃんとめりあちゃんも一緒に5人でドリーム★タイムしたいね!?笑 またワイワイ集合写真撮ったりライブしたりしよーっ٩( ¨̮ )۶♬ 


羅王さん

コメントありがとうー!( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡ カービィちゃん可愛いよねー!わかる!☆ お休みの日は新宿に行くんだね!いいなー!ももも実は最近新宿さんにお邪魔しましたm(*_ _)m とーっても楽しかったよჱ̒ ー̀֊ー́ )♪ 羅王さん映画も好きって前言ってましたもんね!それ面白そうって思ったやつだ!!楽しんでください^_- ☆ 見た感想も待ってます(^-^)/ 最近連日お仕事、、お疲れ様にゃんこです、、ฅ^.ˬ.^ฅ 疲れが取れない時は、逆にリフレッシュするような楽しい場所に行くかな!!おすすめです!♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!