ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ 童話イベント待ってます♡

童話イベント待ってます♡

こんばんわ!ももです!:peach:




日付変わって本日26日アイドリ童話イベントです!!!!♡

BDトピックスメンバーとして12時〜23時でお給仕です!·͜· ꕤ︎︎


とっても楽しみだなあ〜〜ฅ^.ˬ.^ฅ


童話イベントが決まって、何の衣装にしようか迷っていましたが、アリスにしてみました!!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


自撮りなので全身見えないんですが、とっても可愛いです^_- ☆


水色を着る機会は本当にないので新鮮!!⤴︎⤴︎⤴︎


きさらさんに撮影してもらったんだけど沢山褒めてくれてニコニコです(˶◜ᵕ◝˶)


みなさんアイドリのXは見ましたか?


他のみんなも可愛かったみんな似合ってた!!> ̫<♡


お給仕がとっても楽しみ!!♬


行きます宣言してくれた方も、し忘れてしまった方も!ぜーーーったいに来てほしい!!!(˶> <˶)♡


だってめちゃめちゃ可愛くして待ってるから!!!笑


そして、イベントトピックスメンバーとして参加するのは半周年ぶりなので、いっぱい盛り上げていきたいし、沢山のご主人様お嬢様とお話ししたいなあと思ってます!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


イベントっていつも仲良くしてくれるご主人様お嬢様が沢山会いに来てくれる日でもあるから、ホーム感が強いしいつもとはまた違う楽しさがあるんですよね!!(^-^)/


ももに会いたいって思ってきてくれる方やお話ししたいと思ってくれるご主人様お嬢様と、さらに仲良くなって素敵な思い出が作れる日にできたらいいなと思います!!!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


簡単に終わろうと思ったけど長くなっちゃった、笑


とにかく!!アイドリに入国してくれたら嬉しいな!!!!!!(՞ . .՞)ฅ”


待ってます!!!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

いいね 20

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!