ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
童話イベント待ってます♡へのコメント

羅王

ももちゃんこんにちは(´ε` )

ももちゃんこんにちは(´ε` )
ももちゃん今夜9時GTOリバイバルやるよ!
一夜だけ…(でも完全復活してほしいなぁ~!)
それはないのかな?
あったら最高なのにね!
でもどうかな?
俺は明日も明後日も仕事だから夜ふかしは出来ないよ!
まぁ別にちょっとぐらいならいいのかな?
俺は今日越谷で日勤作業だったけどもう作業終わったからね!後は帰るだけだよ!
俺は9時まで遊んでる?(21時まで…)
でも明日の準備もあるからね!
俺は明日…また早起きだよ(5時)
でもいつも通りだし…(´ε` )

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ももちゃんへ

ももちゃんに、ME DREAMINGの曲覚えてほしいから、まひちゃんが、覚えてるから、まひちゃんに、聞いて、覚えてください。覚えてくれたら、メチャ嬉しいよ。ほなまたな、頼むでな

ゆう兄さん☆☆☆♾️

ももちゃんへ

ももちゃんに、去年に、入国した時に、ME DREAMINGの曲を覚えてねって頼んだけど、忘れたかな、覚えたら、入国するから、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

ニャックマ

ももちゃんおはよう♫

ブログの画像見て、なまらかわいいと思いましたʕ•ᴥ•ʔ

羅王

ももちゃんこんばんは(*´ω`*)

ももちゃんこんばんは(*´ω`*)
ももちゃん全然会えてないね!
ももちゃんに会いたいなぁ~(沢山チェキ撮りたいからね…)
俺は今日休みだったけど新橋に行ったからね!
明日は花見に行くからね!
花見のあとは西新井大師みたいだからね!
てか俺はまたドナルド増えたよ!
ドナルド可愛いからね!
てか俺は今日新橋でKALDIでデスソース買ったよ!
本当は激辛買いたかったんだけど止めたよ!
まぁ今日買ったデスソースなくなったね!

やまちゃん

ももさん、こんばんは。

先日は楽しいひととき、ありがとうございました。なかなかお話し&写真撮る機会が無く残念でしたが、次にお会いする時の楽しみとして取っておきます。またお会いしましょう♪

まひラブり~みん

あっはっはっは

ももかわちぃからの極楽浄土来月なv(´∀`*v)

かずきにゃん

ももにゃん!やっほい!!!

昨日、可愛いが過ぎたよ。余裕でキュン死しまくった

あちゃぴ

ももみちゃん

ももみちゃんおはよー!

アリスちゃんかわいいじゃん!水色似合いすぎよ??
イベント行きたかったな。

あきたそ

元気そうだね

しばらく会えてないけど、ももちゃん元気そうだね。今日のイベントは時間と体調に余裕がないから、残念だけど参加できなかった。ブログの写真見て、行きたかったけどね…。ももちゃんと会えたら嬉しいけど、現時点でそれがいつかはわからないな。イベント楽しんでね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る