ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
コメ返!しゅわぽんお礼!HYPER最高!★へのコメント

やまちゃん

ももさん、こんにちは。

先日は楽しいひととき、ありがとうございました。なかなか頻繁に‥という訳には行きませんが(行き帰り大変なんすよ^^;)、また次にお会いできる時を楽しみにしています。
それでは、また♪(^-^)/

かずきにゃん

ももちゃあああぁーーーー!!!!

かずきにゃんだよん。ももちゃんの笑顔は世界一で、俺の癒しの源なのだあぁーーー!!!その笑顔目当てに入国してると言っても過言じゃない(´。✪ω✪。`)
最近、連勤続き過ぎてタヒにかけてるお
_:( _ ́ω`):_
またアイドリ入国して、ももにゃんパワーを補給しなければ……

あきたそ

いろいろかな

バレンタインローズのお礼、わざわざありがとう。ももちゃんが喜んでくれれば、俺はもう十分なのでね。ももちゃん、バラの似合うメイドちゃんだと思うよ。ブログは毎回読んでます。現時点では、ももちゃんと会えない時にやりとりできる、唯一のツールだからね。ひとつずつできることを増やして、お給仕の時に余裕もって周りを見れるといいね。もちろん今すぐにじゃないけど。最近、いろいろあって眠い顔をももちゃんに見せているので、アイドリに行く頻度を落とそうかと思ってます。ももちゃんとは会いたいけどね。ブログがあがればコメントはします。

羅王

ももちゃんおはよー(*´ω`*)

ももちゃんおはよー(*´ω`*)
俺はりーみん行けば多少は疲れが取れてるよ!
てかももちゃんに会いたいなぁ~(*´ω`*)
最近全然会ってないからね!
ももちゃんも新宿に行くんだね!
いいね!
俺は明日十条で日勤作業だよ…(午前中で終わるよ!)
てか来月からまた人が増えるよ!
今作業者が3人なのが+2人になるからね(5人になるよ!)
まぁそんな感じだよ!
俺は今日新宿に行くよ!
カービィとドナルドダックとポチャッコはお留守番だよ!
でも一部だけドナルドダックは連れてくよ!

sho

おはもも

やっと夜勤の食事休憩入れて休憩なうです笑こんな時間にカップ麺食べてるけど身体によくないよね笑仕事時々辛くなって逃げ出したい時もあるけど笑なんとか頑張れてるよ〜早くアイドリのみんなでワイワイしたい笑豪華ドリームタイムも早く見たいので笑
どこでもドアくださいな笑毎日入国〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る