ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあめの研修生日記

HOME ブログ あめの研修生日記
かみちょきちょきしたよ!コメ返ありです!へのコメント

なお

あめぇ

あめちゃんのニューヘアーまだ目の当たりにしてないや!
ミステリアスな雰囲気をかもしながらも、とても親しみを感じさせてくれるあめちゃん。いつもありがとう。

めろりん

!!!

はじめまして!!!

new hairstyleやばいです!
似合いすぎ!!
かっけえええええ!の中にかわいいもあるのえぐい!!!
あめちゃんの魅力が最大限引き出されてる感じ!!

こじこじ

ショートヘアと涙ぼくろによわいこじこじです笑

先月SHIBUYAに初入国した時に髪が短くなっててめっちゃビックリしました!笑
ツイキャスで黒髪ロングの綺麗な新人ちゃんがいるな〜と認識してたので、あれ?あめちゃんっぽい子がいるけど違う?いやでもお顔立ちがあめちゃんだそ???って感じで軽くパニック状態でした…笑
なかなか遠くて行けないかもなのでまたツイキャスでお会いしましょー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る