ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめの研修生日記

HOME ブログ あめの研修生日記 かみちょきちょきしたよ!コメ返ありです!

かみちょきちょきしたよ!コメ返ありです!

Newhair

ご主人様、お嬢様こんばんわにわに〜:crocodile:


あめです:umbrella:


なかなかブログさん更新出来てなくてごめんなさい!!



ちょっと前に髪の毛ちょきちょきさんしました✄

どおかな?かわい??

ブログさん載せる前に2回くらいフライング配信しちゃったけど:shushing_face:


ブログさんのお写真と同じポーズしてみました:sparkles:


みんなかわいいって言って褒めてくれてあめすっっっごく!!幸せさんです:black_cat:

いつもいつもありがとにゃんฅ

かわいいもかっこいいもうれしいからどっちも大歓迎で(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル


最近暑すぎるから髪の毛短くなってちょっとだけ涼しい、、、でももっと熱くなったら溶けちゃいそう:face_with_spiral_eyes:


みんなも溶けないようにね熱中症気にも気おつけてね:heart_exclamation:




MLAこだっち哥哥さん

わあああ!あめ天使になっちゃった˙˚ʚ( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )ɞ˚˙

嬉しくて飛ぶ:innocent:

いつもたくさん褒めてくれてうれしすぎる!!

ありがとにゃん〜

緊張するけどたくさんお話してくれてたのちい(٩´〜`♪)

こちらこそです!

これからもあめをよろしくお願いします♡♡♡


なおくん

初コメさんありがとです!

ハイパーで会う事多いけどたまにお日様で会うのもとってもうれしいです⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

早くハピネスさんになれるようにがんばるます:muscle:ハピネス制服さん着れたらぜひぜひ見にきてくれるとうれしいにゃん( ΦωΦ )

こちらこそです!

これからもよろしくお願いします:black_cat:



ゆうきさん

待っててくれたの〜!!うれしすぎる:sob:

ありがとです!照れる、、、けどうれしいからたくさんかわいいく〜ださいっっ(*´˘`*)

会えるのたのしみにSBYで待ってるにゃん:feet:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!