ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あめの研修生日記

HOME ブログ あめの研修生日記 初ブログさん!はじめましてあめです!

初ブログさん!はじめましてあめです!

お嬢様、ご主人様はじめまして!


雫の星から降ってきました!

あめと申します:droplet:


本日お給仕9回目でした!

次はなんと10回目ですっっ!

やっとブログさん書きかきしました、、、


実はあめにゃんお嬢様、ご主人様とお話するとき緊張していつもドキドキしています⸝⸝> ·̫ <⸝⸝


でもでもあめがお話するときみんないーーっぱいお話してくれるからとってもうれしい!!ありがとにゃん̳ ^_ ̫ _ ^ ̳̳♡

これからもたくさんお話したいな〜


あめよく飴と雨?って聞かれるんだけども雨ふりあめにゃんです:umbrella:

梅雨の時期だから雨ふりの日いっぱいだけど雨見たらたくさんあめのこと思い出してくれたらうれしいなあ♡

あでも雨じゃない日も思い出してね^. ̫ .^ฅ゛


あめはマイペースでのんびり屋さんなのでみんなとっても優しくて幸せです(T^T)

なのでお嬢様、ご主人様にもあめが幸せいっぱいお届けします!


お給仕たくさんがんばるあめをこれから見守って頂けたらうれしいです♡これからもよろしくお願いします!



いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!