ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきららの銀河旅行☆彡

HOME ブログ きららの銀河旅行☆彡
♯22☆ 50回とデコ出し(+コメ返へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

きららちゃんへ

きららちゃんが、ツイキャスと、アイドリの留学で、ももちゃんと、知り合いで、一段と、キラキラ光ってるのは、きららちゃんの性格が、メチャ人気者の原因なんだよな、他店舗のメイドさんと、仲がええのは、よく聞くけど、アイドリのメイドさんは、イベント入国で、メチャ知ってるからだよ。全員メチャかわちいのメイドさんで、好きなんだな、キャピキャピして、元気モリモリだよ。きららちゃん見ると、メチャアイドルっぽい顔をして、目立つんやな、研修ちゃんの時に見て、キラキラ光ってるのを見て、推し推しのメイドさんに、なったんだよ。一推しが、卒業したカオリチャンだから、きららちゃん見ると、カオリチャンを思い出す今日この頃です。暑いけど、お給仕ダンス頑張ってください応援してまんねん。

よりとも

デコっぱち(๑•ᴗ•๑)

また一緒にお祝いしようね。
お給仕がんばってね(๑•ᴗ•๑)

みすず

こんばんはー

お給仕50回おめでとう!
これからもよろしくね♪

メロンソーダいいね。その時はメロンソーダ飲みながら見ないとね笑
ちなみに名古屋フェア?のどて煮は食べたけどあんかけパスタはまだ食べてない。今は新人戦オムライスだからね!

ツインテールぜひっ!!!

まるちゃん

50回おめでとう

きららちゃん
リアルお給仕50回おめでとう。
今日がリアルな50回でしたね。
やはり入国出来なかったので、先行お祝い、正解でした。
さて次は、0.5周年なのか100回なのか、楽しみ。
ギャラクティカもコール完成させんといかん、汗。
という事で、ブログやXで、ツインテールやデコだしなど見ながら、孫の成長を見守っております。ガンバ!

せいじ

最近(´・ω・`)?

こんにちはです、きららちゃん(^-^)しばらく、きららちゃんに、会えていなくて、少しばかり、寂しい( ̄▽ ̄;)サンシャイン、お休みだったんだね(´・c_・`)前もって、休館日とか、確認している感じだった( ̄▽ ̄;)餃子が、美味しそう(^-^)日本橋にも、ゲームセンターが、あるのか(○_○)!!

トメ

デコきら♪

デコ出しもかわええな!
50回目おめでとう!そして100回目!半年もおめでとう!(予約w)
新人戦の中間発表も連続1位だし、おめでたいこと続きだね。
私服のきららちゃんも新鮮でいいね。

シアン

こんにちは!

きららちゃん!デコ出しとても似合ってるよ!

後もしあったら、きららちゃんのブロマイドもGETしたいですw

まだ手に入れてないので、いつかきららちゃんのブロマイドをGETしするように、頑張ります!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る