ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きららの銀河旅行☆彡

HOME ブログ きららの銀河旅行☆彡 ♯22☆ 50回とデコ出し(+コメ返

♯22☆ 50回とデコ出し(+コメ返





きらきらきらぁ〜☆


流れ星から落っこちちゃった☆彡

新宿東口店のぉーーー

きららでっす☆




今日はおひさまでお給仕しております!!

そしてデコ出しDAYです!

これはまたレアですねっ

前髪気にしがちきららは、

思い切ってヘアピンでとめちゃってますっ



なりちゃーんも


ゆづきちゃーんも!


みれいちゃんのデコ出しは入国してからのおたのしみ〜〜





そしてっ!


新人戦の中間発表!またまた来ましたね!




しずくちゃん1位!

これはずっとずっと1位ってことだ!


みんなの応援があったからこその1位なのでっ!

まだまだしずくちゃんと新宿を応援してほしいでっす!



ちなみに、、新人戦柄のタペストリーさんは、新宿店のどのメイドちゃんでもしずくちゃんに投票できちゃうのでっっ


きららの初タペ考えてる方は、、ぜひこの機会にどうでしょう??なんつて




:dizzy::dizzy::dizzy:



そしてそしてっ!

これはきららのお祝いごとなんですが、、



きららちゃんっ!なんと今日でお給仕50回目です!!


すごぉーい!

いろいろ溶けちゃったりしましたが、、

なんとか50回までお給仕できました!


これからもよろしくですっ

100回、そして半周年目指して頑張るぞー!

ちなみに半周年は11/21ですねんっ



きらっ



:dizzy::dizzy::dizzy:



最後に昨日のメイドの休日さんっ


池袋のサンシャインシティに遊びに行ったら、、臨時休業でした笑


なのでぇー、初めてさんのナンジャタウンに行っちゃいました!



餃子〜


古い感じ〜


日本橋のポケセン〜〜



写真の構図一緒笑



こんな感じできららは元気!




:dizzy::dizzy::dizzy:


〜お返事Time☆〜











いつもありがとうございまーす!


それでは今日も1日がんばりましょーーー



どろんちょ〜〜〜






















♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!