ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きららの銀河旅行☆彡

HOME ブログ きららの銀河旅行☆彡 ♯24☆ しずくたん応援し隊(+コメ返

♯24☆ しずくたん応援し隊(+コメ返





きらきらきらぁ〜〜☆



流れ星から落っこちちゃった☆彡

新宿東口店のぉーー

きららでっす☆



最近はマジカルトラブルで、、会えなかったご主人さまお嬢さまごめんなさい、、

お星さまパトロールのお仕事さんとお給仕さんの両立をもう少し頑張っていきます、、(p_-)



ブログタイトルさんについて触れたいところなんですが、、お先に!きららちゃんのお話をしちゃいます!ね!




:dizzy::dizzy::dizzy:



じゃん!




見てくださいこちら!!


なんとネームプレートさん2つとも達成していました!!



きららちゃん、みなさんのポイントなので、欲しいけど、、うーん、どう伝えようかと悩んでた矢先に!


前日に入国して、きららちゃんどっちが欲しいって聞いてくださったり、

当日はおひさまの時に、達成してたよ!!って伝えてくださったり、


しかも、、いつも仲良くしてくださるご主人さまお嬢さま方の名前が並んでいて、、嬉しかったです!!


驚き三昧でした!


みなさまのおかげで、素敵な進化ができちゃいます!!

ポイントをくれた方には直接ありがとうをいいたいなっ


また届いたら見せびらかしちゃいますからね〜〜!!!



:dizzy::dizzy::dizzy:



そしてそして、ブログタイトルのしずく応援し隊!!ですが、


見事!新人戦予選1位で突破したしずくちゃん!

明日26日しずくちゃんのグッドラックパーティがあります!


グッドラックパーティですが、ご存知の方は多いと思いますが、

こちらわがままライブがそのまま、新人戦本戦の得点になっちゃいます!!

ライブたくさんやんなきゃっ!てこと!


きららちゃんはおひさまでいるので、、しずくとは被らないのだけど、、

たくさんたくさん踊って、しずくちゃんを応援したいので!!


ぜひきてーーーー!ください!!


(あ、しずくちゃんのアクスタ届いた)




またまたライブリストを更新いたしました!!




みて!ソーラン節

きららお祭りムードでソーラン節たくさん踊ります!!

(ドコノコノキノコは、、曲が間に合ってないかも、、)


他にもアイドルライフだったり、たくさん踊って応援していきます!


ぜひぜひぜひぜひ!待ってるにゃんよ!!




あ、見て〜この前しずくちゃんと遊んだ時のプリクラ〜♡



かわいいっしょ♡




:dizzy::dizzy::dizzy:


〜お返事Time☆〜









それでは、

グッドラックパーティ!待ってるにゃん!


どろんちょ〜




















ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!