ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きららの銀河旅行☆彡

HOME ブログ きららの銀河旅行☆彡 ♯26☆ みれいちゃん♡(+コメ返

♯26☆ みれいちゃん♡(+コメ返





きらきらきらぁ〜〜〜☆



流れ星から落っこちちゃった☆彡

新宿東口店のぉーーー

きららでっす☆


いつもご入国していただき、ありがとうございます!


きららは少し遅れちゃいましたが、、

めいどりーみん新宿東口店は、

10/18に、なんとなんと

12周年を迎えました!!


きららの24倍ですね!

みなさんの力があってこそのSNJKなので、お祝いができて嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします♡♡




:dizzy::dizzy::dizzy:


そしてそして、

この前、ハロウィンイベントの撮影に行きました!!



じゃん!




洋館メイドちゃん!

ねぇねぇ、デコチェキ、お化けっぽく真顔か、いつものようなきらきら笑顔のどっちがいいかな?悩んでるのー、、意見聞かせてくださいっ!!




きりこちゃん!



じゃじゃん!かっこいいみれいちゃん!



えへへ

楽しみだねぇーハロウィン


この日はメイドちゃんみーんな仮装しているのねん!ドキドキするねっ


そしてそして!今回の行きます宣言特典は、、

なんとボールペンさん!実用的でいいな!

ぜひみなさんゲットしてみてください!


きらら的に、チロルチョコさんがもらえる、当日のライブセットさんもおすすめ!

チョコがもらえるのって嬉しくないですか??


素敵なハロウィンTimeにしたいですねっ!

待ってるにゃんこっ♡




:dizzy::dizzy::dizzy:



エスプラスの発表からだいぶ経ってしまいましたが、、


みれいちゃんファイナル!

11/7!平日ですが、、イベントなので、、みれいちゃんのグッズがゲットできちゃいます!!


きららちゃんは、なんとなんとソウルメイトさんやらせていただきます!


みれいちゃんは、きららが研修メイドさんの時に、たぁーーくさん教えてくれて、お世話していただき、、

だいだい大好きで、大尊敬しているお姉さんです、、


ほんとに、お給仕がかぶりーみんすることが多くて、きららのお給仕スタイルはみれいちゃん風だと思うておりますっ


う、、悲しいけれど、みれいちゃんが笑顔でファイナルできるよう、、ソウルメイトとして、少しでも支えていけたらなぁーって思っています!!


たくさんのありがとうをファイナルまでに伝えにきてくださいねっ!

きららに言われなくても、みなさんは会いに来ますよね!!?


えへへ



:dizzy::dizzy::dizzy:


〜お返事Time☆〜













それでは!また会いましょう!


どろんちょ〜〜〜☆























ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!