ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きららの銀河旅行☆彡

(>_<)




きらきらきらぁ〜


きららでっす!



みなさんにお知らせがあります。。


本日のエスプラスを見た方は、すでに知っていると思うのですが、


突然ではありますが、

きららはこの度ファイナルすることになりました。


きららは流れ星として、もっといろんな世界を旅したいという夢があります。

そのため、夢の国からさよならをしなくてはなりません。


とても短い間でしたが、みなさんが仲良くしてくれて、きららはこの新宿の夢の国に落っこちてきて幸せ者でした。


ファイナルの日は12/10です。

ソウルメイトは、きららが研修メイドの時からとてもお世話になり、お友達としても大好きなしろなちゃんです。

急なお知らせになってしまい、驚かせてしまったかもしれません。ごめんなさい。


だけど、ファイナルの間まできららはまだまだ元気にお給仕しているので、たくさん遊びにきてください。


半周年記念の11/21も、ねこちゃんイベントだって控えているので、ファイナル当日に来られないご主人さま、お嬢さま、、お祝いと一緒にさよならの挨拶ができたらと思います。


ファイナル当日は、きららが大好きなライブをたくさんしたいです。それはもう、休む暇がないくらいに。全曲やる勢いで。

そのために、新しい曲も覚えていけたらと思います。

もちろん、しゅわしゅわさんや、バルーンさんお花さんも嬉しいです。


もし悲しい気持ちになった方がいたらごめんなさい。

ですが、最後まできらきらパワーをみんなにわけてあげたいし、みなさんもきらきら笑顔で楽しく、きららと仲良しさんしてほしいです。


残りの時間は短いですが、よろしくお願いしまっす。



どろんちょ!

いいね 11

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!