ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きららの銀河旅行☆彡

HOME ブログ きららの銀河旅行☆彡 ♯23☆ ポニーテールとお祝い!(+コメ返

♯23☆ ポニーテールとお祝い!(+コメ返


きらきらきらぁ〜☆


流れ星から落っこちちゃった☆彡

新宿東口店のぉーーーー

きららでっす☆



今日はおひさまでお給仕しております!


9月のトピックスデイ!みなさん楽しんでいますか?


今日はわんわんDAY!みーんなお犬になっちゃいます!



見たいでしょ〜??





そして〜今までのトピックスの振り返り〜



きららちゃんの猫耳さんっ



めぐみんちゃんと!おでこだし!



おひめさましずくたんと、セレブハウスのわんちゃんきらら笑(ゆづきちゃんのツイッターより)



ショートコンビなりたんとポニテみたいなもの笑


トピックス月間は毎日新鮮でええねぇ♡

これからもお楽しみにっ!



:dizzy::dizzy::dizzy:



そして、今日はありがとうをたくさん!いいます!


お祝い事をまとめてになっちゃいましたが、、みなさんありがとうございます!なブログさん!



まず、プレートのお祝いさん!


ほいほいほいっ!

こちら3つとも同じご主人さまからっ!




まるちゃんご主人さま


いつも応援ありがとうございます!!

3つもプレートをいただいたのに、、なかなかブログさんでありがとうを言えず、、遅くなっちゃいましたが、、

まるちゃん!ありがとう!!

マスター&おんぷ10、きらきらパワー的なもの、もうすぐ50回なプレートさん!!

マジカルトラブルがあったりと、会えない日が続いたけど、、

まるちゃんは、時間を見つけたら孫きららに会いに来てくれて、、嬉しいっでっす!

これからも元気なぱふぇきららな姿を見せたいなぁ、、ぱふぇきららの写真を見せちゃう!↓

まだまだライブで盛り上がり〜みんしていきたいから!まるちゃんが好きな曲をもっともっと覚えていきます!いぬねことか覚えたいなぁ〜、、だからだからっ!まるちゃんも元気なコールで応援してねっ!

これからもよろしくおねがいします!だよ!




お次はこちらのお祝いをしてくれたご主人さま!!



たまにイジワル!とっても優しい〜ライブ大好きなご主人さまっ!!


いつもいつもありがとうございます!!

きららのお給仕50回目!(53回!)のお祝いしゅわぽんありがとうっ!!

初めてのしゅわぽんをっ、ご主人さまに祝ってもらえて、、本当にうれしいです!!

ポンって開けるのに時間かかったり、めぐみんちゃんとご主人さま達に手伝ってもらってでしたが、、えへへ(´∀`)

実はきららはお目目がうるうるしちゃってましたっ、気づいちゃいましたか?

最初に出会った日から、、まだまだ少ししか会えてないですが、、!ハピネス昇格、初めての留学、マスター昇格とお祝い事には必ず駆けつけてくれて、、っっ(//∇//)、、そしてそして浴衣やカチューシャのプレゼントもいただいて、、、!(//∇//)

ご主人さまの素敵な応援が、きららが毎日頑張れるきらきらパワーの源になってます!

いつもいつも来るかなぁ?来てくれるかなぁ?ってきららはソワソワしちゃってるんですよっ☆

そしてそして!ギャラクティカの時いつもより、目を合わせてくれましたね!!オタ芸も!!テンション爆上がりで、サムライスティックぶんぶん振り回しちゃいました!楽しかったですか?きららはこの日が夢の国での大切な思い出になりました!!

お空の国ではたくさん会えるけどん、、是非ね!夢の国でも!またいつでもSNJKに遊びに来てくださいね!きららは気長に待ってますから!!



お祝いではないけど!

きららのチェキさん、グッズさんをお迎えしてくださったご主人さま!お嬢さまがた!

きららをお家で大切にしていますか??


このチャイナブロマイド帳盛れてた笑 ご主人さまグッズ届いて良かった〜〜です!見せてくれてありがとう!!



浴衣の時のデコチェキ〜〜!1ヶ月も経つのに、、大切にしてるよ〜って教えてくれるご主人さまっ!嬉しいです!毎回褒めてくれるのも嬉しすぎます!!



いつもありがとうありがとうありがとう!!




(感謝を伝えまくりたいのです!!)



お祝いだけじゃなく、みなさんが会いに来てたくさん楽しい思い出ができていくのがとても嬉しいのです!

そして、きららはこれから、半周年、お給仕100回を目指して頑張っていきます!

(あ、ちなみに、、半周年は11/21だと思うよう〜♡カレンダーに書きましょうねっ)

これからもみなさんと仲良く!していきたいです!よろしくおねがいしまっす!!




:dizzy::dizzy::dizzy:


〜お返事Time☆〜
















いつもいつもありがとう♡

コメントさんお返事は遅くなっちゃうけど、いつもいつも楽しみにしてます!読むの楽しい!嬉しい!



それでは今日も頑張っていきましょ〜〜



どろんちょ〜〜























(*⁰▿⁰*)

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!