ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きららの銀河旅行☆彡

HOME ブログ きららの銀河旅行☆彡 ファイナル!ライブリスト!ありがとう!

ファイナル!ライブリスト!ありがとう!




きらきらきらぁ〜!!

流れ星から落っこちちゃった☆彡

きららでっす☆



ついにファイナルを迎えます!

つきましては、ライブリスト最終更新です!





すこーし手短に、

今日のライブが楽しめるように、

ライブリストへの思い入れを語っていこうと思います!一曲ずつ!


ラスト、みなさん、きららとの最後の思い出作りの参考にしてくださいね!


さぁ、全曲制覇できるのか!?




:dizzy::dizzy::dizzy:


めいどりーみんオリジナル曲



☆どりーみんパスポート

言わずもなが、最初に覚えた曲ですね!この曲は何回も踊りたいし、、コールも遠慮せずにみんなで叫んでほしいです!ガチ恋口上は必須ですね笑、そしてオタ芸ができるのも最後の機会なので、しろなちゃんにオタ芸するのもいいなと思っています笑


☆メイド準備中☆

きららがおんぷちゃん取った時に覚えた曲、だったはずです。お空の国のみなさんは、きらら巡査中☆でお馴染みですね!あ、この日はフマキラー久しぶりに解禁で行きましょうっ!あいすちゃんとか踊れたと思うので一緒に踊りたかったりします。。


☆萌え萌えHalloween night

ハロウィン気分に浸りたい方におすすめです笑、あと忘れかけてるので、ぐだぐだダンスが見たい方におすすめです笑


☆萌♡どきっメリークリスマス

これ、クリスマス気分に浸りたい方!と言いたいですが、。こちらの新曲、かなりおすすめです。見てない方特に。きらら的にめちゃかわいいダンスです。披露した方には100%高評価いただいております。えへ。最後のポーズがきららのツボに入ります。


☆Poppin’×Dreamin’ (ユニット限定)

新曲お披露目で、しろなちゃんとゆづきちゃんと頑張って覚えた曲です!えっとでもグダグダですが、しろなちゃんとのユニットにおすすめです。頼む時はしろなちゃんには秘密で頼みましょう。



:dizzy::dizzy::dizzy:


かわいい曲



☆私、アイドル宣言

おんぷちゃん取った時の曲です!最高にかわいいです。かわいいと思います。元気かわいいです。ぴょんぴょん飛び跳ねます。めっちゃファンサ的なのあげます。サビのたびに近づいてきます。


☆シル・ヴ・プレジデント

おんぷちゃん取った時の曲です!これも近づいてきます。離れたりもします。めちゃ嫉妬してきます。踊ってて楽しいです。怒り顔めちゃします。表情コロコロ変わります。見てない人は見たほうがいいです。


☆ファンサ

歌います!これは思い出深いです。レベルアップをかけたアイドリ留学前日に「1日で覚えてきて」と言われ、1日で覚えた曲です。今ではきららの定番です。2番できららビームを撃つので、受け止めてください。


☆夢見る恋うさぎ

気分で歌います。ですが歌ったらうさぎじゃなくなります。うさぎのままの方が可愛いので基本歌いません。これはなんと言っても、ユニットがおすすめなのです。水族館コンビ(ちゃまさんとしろくまさん)がやっているのを見て、超可愛いかったので覚えました。ユニットの破壊力すごいです。


☆メロンソーダ

歌いますし、盛り上がります。いまや、きららのド定番です。あの、コールがすぐ覚えられるので、やって欲しいななんて。アイドルだって辞めちゃうかも、のところで、いやいやいやいや辞めないで〜!ってやられるのが密かな願望です。


☆君のc/w (ユニット限定!ほんとに!)

ユニットじゃないとやりません。ほんとに。きららはこの曲を端っこでやるのが好きなんです。


☆サインはB

新しく入れてみました。まだ人前で披露してないのでどうなるかわからないですが。歌えたら歌ってみます。きららはこの曲を聴くと泣きます。推しの子が好きだからです。


☆バラライカ

歌います。やっとお披露目します。やってみます。きららは月島きらりになりきります。たちばなさんとやりたいのです。です。




:dizzy::dizzy::dizzy:


かっこいい



☆アイドル

初めての新曲お披露目会でやりました。きららの人気曲です。みなさんのアイドルになります。この曲を踊ってる時はきっと1番星の生まれ変わりです!


☆幻影★ギャラクティカ

サビ以外歌います!SNJKはほとんどの人が踊れるというこの曲、みんなとお星様になりたいと思うきららです。みんなで信じてるよと叫んでください。実は信じてるよって言われたあと、きららめちゃ笑顔になってるので面白いと思います。


☆不協和音

えへへ。見たい人はあらかじめ相談してくださいね♡頑張って踊ります!


☆きみわずらい

最後の新曲お披露目会で披露しました。歌います、、。たちばなさんがこの曲を歌って踊っている姿に感動して、きららは覚えました。不完全かもしれませんが、さよならに相応しい曲?かもなので見てほしいです。




:dizzy::dizzy::dizzy:


たのしい!



☆ワンチャン僕の女神様っ!!!(ユニット、、かなぁ、、)

しろくまさんが踊れるそうですよ?きららがはちゃめちゃに動きます。


☆アイドルライフスターターパック

これはもう、みなさんの盛り上がりが必要です。一緒に頑張りましょう。実は少し歌います。


☆ドコノコキノコ

たちばなさんが踊れるそうですよ?ほんとにひたすら激しく手をばちばち叩くだけの曲です。芸人魂が必要です。


☆ソーラン節

みんな大好きソーラン節。最後だからサムライを持ってやりたいなって思います。どっこいしょどっこいしょー、そーらんそーらん、のところ皆さんコールのように叫んでくれたら嬉しいです。お日とお月の両方でみんなとユニットしたいです。




:dizzy::dizzy::dizzy:


おうた



☆パート・オブ・ユア・ワールド

1番おすすめです。ディズニープリンセスのアリエルが歌う曲です。きららのお歌は最近少しずつ需要が出てきて嬉しいです。


☆自由への扉

ラプンツェルの曲です。もう、とりあえずディズニーソングたくさん入れてみました。明るい曲です。きららの雰囲気にあってるかも。


☆レット・イット・ゴー

アナ雪の曲です。たぶん、面白いです。この曲のきらら。


☆生まれてはじめて

ユニット推奨ですが、一人でできないことはないです、。たちばなさんが歌えるそうです。




以上になります!!


それでは!みなさん今日見たい曲は決まりましたか??

きららは最後まで夢の国で待ってるにゃん!



どろんちょ〜〜!

いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!