ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきららの銀河旅行☆彡

HOME ブログ きららの銀河旅行☆彡
(>_<)へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

きららちゃんへ

2日のフォトわがままメチャ感動しました。マイクで、歌いながら、ダンス踊ってありがとう。VIPカードのお絵描き&ブロマイドのサインありがとう。きららちゃんと、デジフォト&チェキありがとう。きららちゃんの偉大さに、凄くパワーを貰って、いい思い出になりました。半周年のプレートお祝い出来て、良かったにゃん。きららちゃんの事忘れません。これからの人生に、幸あれ、祈って、応援してます。きららちゃんのお給仕ダンスメチャ頑張ってるの目の当たりに見て、凄く、生き生きしてて、メチャお給仕ダンス頑張ってるのを見て、凄く感動しました。ありがとう ほなまたな

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

きららちゃんへ

きららちゃんも、あと20日間残り少ない日、お給仕ダンス楽しんで、頑張ってください。きららちゃんのファイナル仕事で入国できないけど、精一杯に、悔いが残らないように、キラキラきららちゃんの笑顔で、癒やしてくれればええんやな、きららちゃんのこれからのご発展と、健闘を祈っております。最後は、きららちゃんの好きなダンスで、見届けますので、風邪ひかないように、お給仕ダンス楽しんでください応援してます。

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

きららちゃんへ

きららちゃんファイナルの覚悟は、偉いんよ。ファイナルしないで、お国へ帰ってるメイドさんが、多い中に、立派だよ。ファイナルは、寂しいけど、きららちゃん見たいな、メイドさんが、今後も増えてほしいし、きららちゃんは、あと、3週間頑張って、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。最後のイベントになるけど、体調崩さないように、ファイナルまで、突っ走ってください。

みすず

こんばんはー

S+見てビックリしました。
季節限定メニューで張り合う相手がいなくなっちゃうな。
これからは食べる度に思い出すよ笑

ラストまで楽しくお給仕してね♪

あまなつ

!?!?!?!?!?

きららさんこんにちは
私が入国してから半年近くが経とうとしています…

卒業のポストを見て、ブログに飛んできました
えっきららさんが!?!?もう!?!?!?
正直、きららさんは今後SNJKの中心になるんじゃないかなあと勝手に思っていたので
あまりにも早い卒業にびっくりしています

残り1ヶ月切っちゃってますが(T_T)、
お給仕楽しんでください

タクルス

きららちゃん

きららちゃんおはよう
きのうS+見たよ残り少ない
時間で思い出たくさん作ってね
お給仕頑張ってね

きくりん

きらら(。・_・。)ノ

寂しいよ。
仲良くなれたのにハッヶ───(`・ω『+』───ン
ファイナルまでの約3週間くらい、
まだまだたのしもうね!
でもやっとおねえさんらしくなったのに残念だよ|( ̄3 ̄)|

イッセー557

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ( '▽')?

୧( ಠ Д ಠ 〈ワタシニホンゴワカリマセーン


(ॱ॰❅˘・з・˘)ブ-













‪(╥﹏╥)‬


(´・ ・`)ショボン・・・

Aqua

きららちゃんへ

びっくり‼️の一言!
出張の度しか行けないから、マジでラス前に会えて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ラストまで駆け抜けて下さい!
会えた事も良かったし、元気なパワーを貰えた事を感謝します!
残り約1か月ファイナルまで素敵な姿を見せて下さいです!

大手町III

一回くらい

会えたら良いなー

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る