ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
帰ってきたクマ!へのコメント

Hiro

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


しれっとブログ書いちゃったのねwww
おかえりなさい 泣
もう二度と会えないかと思ってたのに 泣
本当に嬉しい!!!
またよろしくお願いします!

たかひろ

ありがとう

今日もありがとね!
いつも本当に楽しい時間を過ごさせてもらってるよ!
どんなに忙しい時でも話しかけに来てくれたりしてくれるけど、素直に嬉しいしこんな自分なのにありがとうって思ってるよ!

今だから言えるけど、1回だけ本店行こーって思って行ったからその後とか特に行くつもり無かったんだけど、てでぃが初めましてで挨拶して来てくれて何回も話しかけに来てくれて気付いたら気になってた笑
なんでやねーんw

でもあの日てでぃに会えたのはなにかの運だと思うし出会えてよかったなと思ってるよ!
いつもツンツンしてるけど本音では言ってないし恥ずかしくて本音言えないくてツンツンしてるだけから許して…笑

でもてでぃと話してると俺も素が出せるから凄い気が楽なんだよなぁ〜
これもてでぃのおかげ?笑

これからたくさん思い出作っていきたいな!

シャンパンタワーは('ω'乂)ダメーWWWWWWWWWWW

たかひろ

待ってました!!!

てでぃ!!!
ブログ待ってたよー
いつもありがとうだぁ〜
楽しい時間を与えてくれて感謝してるよ!!
あまり長くいれないけど少しの時間だけでも癒しになってます!
これから先もずっとよろしくね!

推 し 笑

やまゴリ

おかえりなさいッ!

ワ〜!おかえりなさい!
また応援できる日が来て嬉しいです!
早く秋葉原に行きたいなってキモチが大きくなりましたッ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る