ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! 帰ってきたクマ!

帰ってきたクマ!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!




みなさんお久しぶりです♡


初めましての人も見てるのかしら:eyes:



冬眠明けたので

くまたん王国から帰ってきちゃいました(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)笑



前のてでぃを覚えてていた方が何人かいてびっくり!



てでぃのことをずっと待っていてくれてた人がいたのも

本当に嬉しいし

新しいてでぃを応援してくれてる人がいるのも

本当に嬉しいです(;;)♡


てでぃのおもしれ〜女具合はぱわーあっぷしてるので


これから沢山思い出作れたら嬉しいです‎‪(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ



#くまたんと一緒


から


#もーっとくまたんと一緒


にレベルアップですね( -`ω-)✧


(よく漫画であるやつ)


もっと色んなこと書きたかったんだけど


出てこなくなっちゃったので

思い出したらちまちま書こうかな笑



あとあと!おかゆちゃんも戻ってきたの:sob:


嬉しいなあ〜!

ファイナルした後も遊んでました♡

復活したその日にもご飯行っちゃった笑笑


今度遊んでた時のお写真も載せちゃおっと!!



ではてでぃのこれからを

見届けてくれたら嬉しいですʕ ´͈×`͈ ‪ʔ‬



ばいくま〜(ó㉨ò)ノ♡




あ!ダンフェス

ふわふわ時間も復活だ〜!!

ゆんちゃん戻ってきたのすごく喜んでくれて

本当に嬉しかった(;;)

ゆんちゃんが大好きだ〜!!


がんばるぞっ!


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!