ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! 最高にアヴァンギャルド!!!

最高にアヴァンギャルド!!!


みなさまやぽなぽ〜



本店のてでぃですʕ•ᴥ•ʔがお〜



ところでアヴァンギャルドってよく分かってない


まあいっか(^_^;)


最近ポケモンにハマっていて


その中のジムリーダーがよく言うから気に入ってるだけ笑あんちょく、、、






この前Xに載せた写真の別ver〜!



あの後カラオケに行ったのでね:microphone:


ちょっとカッコつけすぎかな、、


ブログだからいいよねな気持ち、、、笑



てでぃ歌うの好きだから

基本週1ペースでカラオケに行ってます!


アニソンもjpopも邦ロックもなんでも歌う笑


昨日は久しぶりに採点つけて歌ってみたら


97点取れたよ〜!


97点は何回かあるけど98点までの道のりが険しい、、、


でも私採点はあまり気にしたくない派です笑


だってあれ機械的に歌ってる人が

100点だったの見たことあるからね〜!!


人が感動する歌を歌うのが

私の目標なので(^.^)~~



ちなみに私がっつり激しめな曲ばっか歌うので

可愛い歌が全然歌えなくて

ライブリストには歌う曲が無いです笑


それでも褒めてくれるならいつでも歌うよ〜♡




















そうだ!ニーハイ!!


届きました〜!!:sparkles:



みんな本当にありがとう!

とっても嬉しかったな〜、、、


勿体なくてまだ履けてない笑

(早く履いて)


大事に使うね〜!



ポイントをプレゼントしてくれた


ゆうにゃんご主人様

らやんご主人様

あっちご主人様

あきたそご主人様

Yoshご主人様

Hiroご主人様

まうみゃんお嬢様

こーたご主人様

みひにゃんお嬢様

ちひろお嬢様

せきご主人様

なっちゃん(ご主人様?お嬢様?)

キヨタンご主人様

ぱんだTご主人様


ありがとうごさいました!!

こんなにたくさんの人が協力してプレゼント

してくれたのがとっても嬉しいです(*´ω`*)


これからもよろしくお願いいたします!


















ではコメ返!




いつもありがとう♡♡



もう3月終わっちゃったのやばいね〜、、、

早すぎる!


もう4月か、、

あっという間に5月になっちゃいそう、、、



次のブログでは5月のお誕生日と1周年について

のお願い、、、♡を書こうかなと思ってます!



みんながみてくれたら嬉しいよ〜



ではまた次のブログまで!


ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!