ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! ふわふわ時間は永遠だよ~!!

ふわふわ時間は永遠だよ~!!


ご主人様、お嬢様


やぽなぽ~


本店のてでぃですっʕ•ᴥ•ʔ








9/15


ゆんちゃんファイナルイベント


足を運んでくださった方


ユニットライブ見てくださった方


お空の国で配信を見てくださった方


初めてのご入国でセレモニー感動したと

伝えてくださった方


全ての皆様ありがとうございました!!




ゆんちゃん沢山泣いて沢山笑って

とっても幸せそうで私も嬉しかったです。



3年前に出会って

一緒に研修をして

気づいたら仲良くなってて

色んな話をして

1度はお別れをして

また出会って

より濃い思い出を作って


振り返ってみたら

メイドとしてお給仕してなかったら

得られなかったものばかり!!



素敵な仲間に出会えて感謝だな~




ここからちょっとだけ


ゆんちゃんとの思い出を振り返りたいなと思います!


(昔の時代の思い出を掘り返すと大変長くなる&

写真が盛れてなさそうなので割愛 笑)




5/4

てでぃが戻ってきたよ~の日


手紙にも書いたけど

戻ってきたのを喜んでくれて

凄く嬉しかった!


初日に2人がいてくれて良かった~





6/25

帰ってきたふわふわ時間!


1年前初めてダンフェスに出て

ゆんちゃんとユニットを組んで

まさかまた組めるとは!笑


ふわふわ時間の由来は

ゆんちゃんといると

ふわふわするから~


この年ユニットで踊った記憶ないのも面白い笑

そういうとこがふわふわ~笑




10/29

(会う数少なすぎて写真が急に飛んだ)

ゆんちゃんスマホ壊れてるの日


一緒に撮ろ~って言ったら

ゆんのスマホ壊れてるんだよね~

で撮った写真がこれ笑


儚い雰囲気のフィルターみたいになってて

結構すき笑笑



11/30

本店お野菜イベントの日


イベントで3人揃うの初めてだったかも!

何回見返しても謎写真過ぎる笑

ゆんちゃんなんのお野菜なのかな??



3/3


ひな祭りの準備をするゆんちゃん!


頑張って作ってた笑

手作り感すごい~




3/14


同期3人組揃ったよの日!


3月4月は被ること多かった気がする!


お写真ゲットしてくれた人とかもいて嬉しかったな~

このゆんちゃん清楚系な感じで可愛い♡




3/31


エモいふわふわ時間:camera_with_flash:


金髪ゆんちゃんだ~!!

ギャルになりたかったらしいけど

なれたかな?笑


ハイトーンも可愛かったよ〜




4/14


3人でディズニーに行った日!


行くまでにいろいろあったけど無事行けてよかった~

こよみさんありがとう^-^笑


3人でお出かけしたの初めてだったけど

とても楽しかったよ~





4/29


本店研修イベントの日!!


久しぶりの正制服~!!

私たちが研修の時はこれが今のハピネス制服

だったんだよね~


みんなあの頃とだいぶ変わった気がする笑

お姉さんになったよ~!!



懐かしすぎる笑



5/18


ふわふわ時間3rd season


まさかまたゆんちゃんと

ダンフェスユニットを組めるとは!

3年連続出場なの永遠におもろい、、、笑


一緒にはあんまり踊れなかったけど

3年間ゆんちゃんと一緒に出場できたことが

てでぃ的にはとっても嬉しかったんだ~

ゆんちゃんも同じ気持ちだといいな(*´`*)





8/11

ゆんちゃんのピアノとセッションした日:musical_keyboard:


ゆんちゃんがピアノ弾けるの知ってからずっと

聴いてみたかったし

弾いて欲しかったから

スタジオを借りました\♪♪/

この日は凄く楽しかったな~


また絶対やりたいの!!ほんとだよ!!

約束~!!


もっと歌上手くなるからね~!!


あとこの日にゆんちゃんが

ファイナルするのを聞いたんだよね


最初聞いた時

びっくりしたけど

元々長くいれないのは知ってたから

ついにこの時が来たか~!!

ってなったなあ


なかなか会えなくなっちゃうんだろうな

って寂しい気持ちになったのを覚えてる


本当はきっといつか来るファイナルを

もう一度ゆんちゃんソウルメイトで

やりたかった気持ちもあるけどね笑


でも前回お見送りしてくれたゆんちゃんを

今度は私が精一杯お見送りしようって

心に決めたよ。



9/8


ゆんちゃんファイナルイベントの撮影の日


3人のグッズが出るので写真を撮ったんだけど

やっぱり安心感があって

とっても楽しかったよ~


撮影の後はみんなでご飯を食べに行って

いつもと変わらない感じで沢山お話した!



9/15


ゆんちゃんファイナル当日


朝からゆんちゃんと一緒で

なんかもう明日から居ないって感じしなかったよ~


てでぃはソウルメイトセレモニー上手くいくかの心配を

実はずっとしてました笑


朝からとっても混んで

セレモニーしんみりする暇無さそうだな~

なんて思ってたら

その時が来て、、、


ゆんちゃんはセレモニー前のライブから

泣いてたけど私もその涙にぐっと来ちゃってたよ

ゆんちゃんの気持ち分かるから


セレモニーはお手紙を書いてきてたので

読ませて貰ったんだけど

途中から寂しくて涙が止まらなかったな


でもこんなに別れを惜しむことが出来るような

仲間が出来て本当に良かった。


ゆんちゃんもお手紙ありがとう!

ずっと大切にするね。

いつも私をちゃんと分かってくれてるゆんちゃんが

とっても大好きで救われてました。





ファイナルセレモニーは初めてさんも沢山いて

ちょっぴり心配してたんだけど

最後に感動したと伝えてくれた方もいて

本当に良かった

みんなにも届いてくれた(*´`*)





これから一緒にお給仕はできないけど

いつでも遊ぶし話そうね!


手紙同様めっちゃ長くなっちゃったけど

たくさんの思い出を

ゆんちゃんと

本店で作れて本当に良かった。



これからもずーっとソウルメイト!

ふわふわ時間は永遠に!!


ゆんちゃんのこと大好きだよ~!!


:lizard::teddy_bear:
















ここまで読んでくださった方ありがとうございました!


それではまた次のブログで!


ばいくま~ʕ•ᴥ•ʔ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!