ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! てでぃとバレンタインデート♡♡

てでぃとバレンタインデート♡♡


皆様〜!!


やぽなぽ〜ʕ•ᴥ•ʔ



本店てでぃですっ!!




久しぶりのブログになってしまいました(´・ω・`;)




てでぃのブログ待ってくれてる人いたかな?:pleading_face:




Xとブログの両立が難しい〜!!




でも見てくれる人がいるなら


ブログももちろん頑張ります♡♡





















てでぃとデートどこ行きたい〜??




2/7(水)


バレンタインイベントの撮影に行ってきました:chocolate_bar::two_hearts:



このお洋服好評で嬉しい(*´`*)



てでぃはこういうふりふりな可愛いお洋服大好きです(*>∀<)ノ♪


もちろん大人っぽいお洋服も好き〜!!



当日の物販絶対可愛いから

是非ゲットしてくれた嬉しいです♡♡



私服で踊るのもレアだから


お写真撮ったりライブ観てくれたりしたら嬉しいな〜



可愛いお洋服考えないと(*´`*)




みんなのご入国待ってます!!



行きます宣言して限定グッズも貰おう〜ʕ•ᴥ•ʔ


















ではコメ返しますっ!






みんないつもコメントありがとう♡♡



これからもよろしくね〜!!





















大好きなおかゆちゃんとも遊んでた(*´`*)



また犬カフェ行きたいな〜


わんちゃんロス、、(;;)




ではみんなおやすみなさい…zzZ





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!