ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! たーくさんのお礼をさせてください!!

たーくさんのお礼をさせてください!!


ご主人様、お嬢様おはようございます:sunny:



とーーーーってもお久しぶりです!!!


本店てでぃです!!(><)



この度はブログを2ヶ月も、、、、

放置してしまい申し訳ございません、、、





5月はお誕生日、1周年、アイドルイベント


沢山ありがとうございました!!



本当に1ヶ月って早くて



お礼お礼、、、、と思っていたら

6月も終わってました(なんで?)




という訳で7月になっていたという訳です、、、

本当にごめんなさい:sob::sob:




それではゆっくり振り返りさせていただけたらと

思います、、



:arrow_down::arrow_down::arrow_down:




まずは1周年!!


5/4



しゅわぽん〜!!

ピンクの色がとっても可愛かった!!

いつもいつもありがとう〜!!


てでぃとの約束忘れないでくださいね!!



おめでとうプレート〜!!

てでぃお誕生日が近かくて

周年はあまりお祝いとか考えてなかったから

祝って貰えてとっても嬉しかった〜!!


てでぃのどろんの前に本店に来ること〜!!




次はお誕生日!!


5/9



本当にたーくさん

ありがとうございました!!


てでぃは1番幸せなお誕生日を迎えられて

本当に嬉しかった(;;)♡♡


プレートさん!!


こんなに沢山貰ったの初めて〜!!


1人で何枚もプレゼントしてくれた方がいたり

入国しておめでとうって入れてくれたり


とっても嬉しかったよ〜!!ありがとう!!


素敵なお花さん!!


てでぃ初のバルーンフラワーを頂けたり

真っ赤なお花や初めての白いお花、、、

全部嬉しくて全部綺麗だった〜!!


お花のおかけで初めて入国してくれてた人達にも

お祝いして貰えたよ(*´`*)

ありがとう!!


くまたんのしゅわぽん!!


てでぃと出会ってすぐくらいに

お誕生日はくまたんをプレゼントしたいって

言ってくれて本当に嬉しかったし

お誕生日まで頑張ろう!ってなったよ(;;)♡

めっちゃ可愛くて本当に幸せだった〜

いつも沢山ありがとう♡♡




そしてアイドルイベント!!


5/29




全部赤くて可愛い〜!!!


アイドルイベントとても楽しかった、、、

また絶対やりたい!!


素敵なお花とバルーンフラワーのおかげで

本当に幸せなイベントを過ごせました、、!!

遠くからいつもありがとう♡♡


やっぱりお花はいつ貰っても嬉しい、、、


そしてそして!

素敵なプレートさんも!


1周年、お誕生日直接お祝いしてくれたのに

アイドルイベントでもお祝いしてくれて

ありがとう(;;)


沢山会いに来てくれて本当に嬉しいよ〜!!


みんな本当にありがとう♡♡



5月とっても幸せでした〜!!



:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


そして6月〜



はい!浴衣の季節がやって参りました〜!!

てでぃ浴衣着るのも夏も大好きなので

既にわくわくが止まりません、、、

この夏は楽しみきる、、、!!



そしてプレゼント浴衣の季節:kimono:



ご主人様、お嬢様が選ぶのもよし

メイドと一緒に選ぶのもよし

素敵なイベントです、、、



既に浴衣をくださってる方もいて本当に

幸せです、、、

この夏は惜しみなく浴衣を着れそう!!

色んな祭りに出現する予定です^^笑




普段選ばなそうなやつを選ばせて貰ったりしてます(*´`*)



まだまだあるのでくれた方

お礼動画待っててね〜!!




そして本店FLOWER FESTIVAL:tulip:


6/26



素敵なお花本当にありがとう〜!!

遠く遠く離れていても

こうやって応援し続けてくれて

てでぃは本当に嬉しいよ、、、


しかも衣装にとっても合う白いお花〜\♪♪/


いつもありがとう!

これからもよろしくね〜!!



そしてそして可愛いしゅわぽん〜!!


てでぃはローズが大好きだから

これ気になっててとっても嬉しかったの:rose:


シャンパンチャームゲットもありがとう〜!!

てでぃ普段あまりシャンパンチャーム出ないので

記念すべき1人目だ〜!!


これからもよろしくねー!!





6月も沢山ありがとうございました!!


本当にこうやって振り返ると色んな人に応援されていて

大切にされていて幸せなくまだなと思いました、、、


改めてお礼が遅れてしまい申し訳ないです(;;)



これからもてでぃは精一杯お給仕頑張るので

応援し続けてくれたら嬉しいです、、、!!




7月は浴衣イベントや浴衣ウィークもあるので

プレゼントしてもらった浴衣を

沢山着させて貰います♡♡



会いに来てくれたらとっても嬉しい〜!!




そして大変遅くなってしまったコメ返を、、、

:arrow_down::arrow_down::arrow_down:





みんな本当にありがとうー!!







そして本日はお日様お給仕です!!



暑さが異常なので皆様本当に

熱中症だけには気をつけましょう、、、


てでぃも沢山お水飲むのでね、、、!!



それでは久しぶりのブログはここら辺で、、、


また次の更新頑張るので

楽しみにしててくださいー!!



ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ







いいね 12

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!