ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! くまたんがひょっこり、、、

くまたんがひょっこり、、、


はーい皆様おはくまですよ〜ʕ•ᴥ•ʔがお〜




本店てでぃですっ!!




今日はお日様お給仕です:sunny:
























カーテンの中からひょっこりてでぃ〜!



本店のピンクのカーテンが大好きです!


てでぃのお家もピンクカーテンにしたいなと

検討中、、、




まずはお部屋を綺麗にしないと、、、






















大好きな桜をみてきました〜!!



何この顔〜


てでぃが実はよくする顔です



見覚えある人いる〜?



てでぃは桜は散るときが1番好きです〜



ひらひら〜いいよね(*´ω`*)



毎年桜吹雪を追いかけ回してます笑


ブログにはなるべくTwitterには載せてない

写真使いたいんだよね〜



そしたらブログも見るの楽しくなるかなって


てでぃのこだわり^^



たまに同じのも使っちゃいそうだけど笑




なのでコメントさんは沢山貰えると嬉しいですよ〜!!




少ないとぴえんしてる、、、




















ではコメ返しますっ!!




前回のブログみんな見てくれたかな〜??



てでぃのお願いばかり沢山書いてごめんね〜( ; ; )



当日はたくさんの人に会えたら嬉しいです♡♡




では今日もお給仕がんばるぞー!!



ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!