ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
くまたんがひょっこり、、、へのコメント

マッスー

(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*

お疲れ様です てでぃさん

てでぃさんめっちゃ可愛いですね
5月会えたら嬉しいですね

最近にゅ~び~ずで てでぃさんの昔の姿を見つけました笑
まだたくさんお話出来たら嬉しいです


いずにゃん

久しぶりー!

コメント反映されてないけど毎回ブログ見てるからね!笑 お誕生日、午後になっちゃうかもだけど行きたいなぁ、、5月は私もお誕生日だから会いたい!入国まだしたことないお友達、連れて行けたら連れて行きたいな笑! 桜綺麗だね〜!てでぃちゃんはすごく春!って感じがする♡ 私は季節の変わり目に風邪を引いちゃったので、てでぃちゃんも気をつけてね( ; ; )

あきたそ

あれこれ

ひょっこりてでぃちゃんか、かわいいね。何か眺めてる写真、あれもかわいいね。ああいう表情のてでぃちゃん、見た気もするな。今日のてでぃちゃんもそうだけど、どこか素直に出てるからわかるね。桜は、地元で夜桜見たな。もう散り始めるのかもね。てでぃちゃんの誕生日は行けたらかな、会えたら嬉しいけど。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る