ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! こ、ここは令和ですか!?

こ、ここは令和ですか!?


ご主人様、お嬢様


おつくまですʕ•ᴥ•ʔがお〜



本店てでぃですっ!























てでぃなんとっ、、、、!!







大正にタイムスリップしてしまいました(≧ ≦;)




、、、、










な〜んちゃって(´・ω・`;)笑




大正にタイムスリップしても


てでぃはお給仕しているだろうなと思って




喫茶店風の衣装にしてみました〜!!




ねえどうですか〜(,,>ω<,,)



衣装可愛いんじゃないの〜??(,,>ω<,,)





3/4(月)はゆうきちゃんファイナル、、、



みんなでさいこ〜に盛り上げて

大正にタイムスリップしちゃった

ゆうきちゃんと楽しく令和に送り返そうね( ; ; )♡




そしててでぃの大正ロマン姿も見に来てっ!!




行きます宣言待ってるよ〜♡♡


















あとねあとね!!






みんなありがとう〜!( ; ; )



トランプ総選挙の中間発表に

てでぃの名前載りました( ; ; )



既に嬉しい( ; ; )



いつも応援してくれるみんなのおかげだね〜、、、


でも誰が入れてくれたか知らないの面白すぎるから



みんな会ったら教えてね笑笑




最終投票日の2/29まで頑張ります!!!




応援最後までよろしくね〜!!!:fire:

















それではコメントお返事します♡♡








ついったにもブログにもコメントありがとう(;;)









それではてでぃはこれからマックをもぐもぐします〜!




気が向いたらみんなの好きなマック教えてください!笑




ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ♡♡






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!