ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! はッ、、、!ブログ更新の時間

はッ、、、!ブログ更新の時間


皆様今日も1日おつくまですよ〜!!




本店のてでぃです(「・ω・)「 ガオー



















てでぃは明日お日様でお給仕です〜!!:sunny:



会いに来てね(^.^)~~



最近花粉の薬を貰ってきたんだけど


飲み始めてから毎日眠くて、、、、:zzz:


困ってるヾ(・ω・`;)ノ笑



早く花粉終わらないかな(;_;)



てでぃお給仕の前はいつも

明日は誰に会えるかな〜とか

てでぃとお写真撮ってくれる人いるかな〜とか

踊ったりできるかな〜って考えてます!



みんなが会いに来てくれたりするのとっても

嬉しい〜(*´ω`*)


今日も考えて寝る( ˇωˇ )





















ブログにはXに載せてない写真載せられたらな〜

って思ったので


サイドポニーてでぃ別角度ver.

^^


あとネイル変えた!!


かわいい!!:strawberry:


春っぽくてお気に入り〜


お出かけしたい〜


桜みて食べて食べて食べまくりたい(;_;)

花より団子(;_;)


お願い痩せて(;_;)



















4月はトピックスメンバー沢山!!


みんなのお祝い楽しみだな〜(*´ω`*)


あとね4/25は本店の建国記念日だから

絶対みんなでお祝いしたい〜!!!


お祝い事がたくさんだね〜







なんか考えたら1周年とお誕生日まで

あと1ヶ月半くらいしか無くて

感慨深い、、、


既にお誕生日とか周年来るね〜

って言ってくれてる人がいてね

本当に嬉しいんだ( ´•̥ ̫ •̥` )



てでぃ5月に周年とお誕生日が被ってるので

お祝いがまとまって出来るという利点を活かして

盛大にパーティをしたい(?)


みんなが会いに来てお祝いたーっくさん

してくれたら嬉しいですヾ(*´ω`*)ノ



それまで可愛くなるんだぞ!!!(他人事)


















ではコメ返しますっ!!






みんなコメントありがとう(;_;)



ブログ更新の糧!!




今度はXの更新しないとヾ(・ω・`;)ノ



みんなにまた会えるのを楽しみに待ってます!



ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ♡



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!