ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! 世界でいちばんお姫さまっ!

世界でいちばんお姫さまっ!

 

ご主人様、お嬢様

お久しぶりです!

 

 

本店てでぃですʕ•ᴥ•ʔがお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てでぃママと旅行に行った写真〜!

 

 

 

 

思い出のマーニーの舞台になった場所らしい、、

ちょっぴり曇ってたけどそれが味になってる!

赤いワンピースが映えました〜!

 

夜はかにをたーくさん食べた:crab:

ずっと食べてたかったよ、、

 

 

 

 

 

 

次の日はオシャレな美術館に行ってきました!

色んな作品を無料で見せて頂けるなんて

いいんですか〜!

 

てでぃは美術館とか大好きだけど

コメントはすごーい、きれーい

しかでません、、、芸術の感性はない、、、

 

ブルーピリオドとかは好きʕ•ᴥ•ʔ

 

 

とーっても夏を充実してたよ〜!!

 

 

夏とっても好きな季節なんだけど

最近暑すぎる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでてでぃの夏休み日記みてくださった方

ありがとうございました〜!!

 

まだまだたくさん思い出あるけど

書ききれなそうなのでこの辺で、、

 

てでぃのTwitterさんにも色々載ってるので

みてくれたらうれしいよ〜!

 

今日もお日様でお給仕です!!

 

本店に遊びに来てくれたら嬉しいです\♪♪/

 

それではばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!