ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! 【見て】てでぃ主役になりたいです〜!!

【見て】てでぃ主役になりたいです〜!!


みなさまやぽなぽ〜ʕ•ᴥ•ʔがお〜




本店てでぃですっ!!












もう4月に入ったということで、、、


お願いを、、、








てでぃですね〜



おねだりというかお願いというか



すごく苦手なんですよ〜!

これでも!!!



わがままな面ももちろんあるけど



人に嫌なことをしたり


振り回したりはしたくないので



周年とかがあると加減が難しい、、




まあなんのことかと言うと




5月は主役になりたい


です( ; ; )笑






てでぃは



5/4 1周年


5/9 お誕生日




なんですよ〜!!




5月にね周年もバースデーもあるの!!




これを逃すとしばらくてでぃお祝いごとがないので


みんなにお祝いしてもらったり


パーティーだ〜!!


みたいにできないんだよね( ; ; )



なので5月はみんなにとってもお祝いされたーい!!

気分です。。。



てなわけで



これから1周年、誕生日のお願いというものを書くので



しばしお付き合いお願いします、、、!ʕ•ᴥ•ʔ




そもそも1周年と誕生日が近すぎるので



ご主人様、お嬢様も

どうお祝いしようかな〜って思ってる人

いると思います、、、



てでぃもそれめっちゃ悩む〜!!



個人的にはてでぃお誕生日を毎年

とっても楽しみにしちゃう人なので



お誕生日に主役になれたらなって気持ちです!




でもご主人様、お嬢様がお祝いしてくれるなら


もう本当になんでも、、、嬉しい、、、


何でもない日でも嬉しいです笑





ではてでぃのおねがいスタート:star2:

















①お花



てでぃ実はくまさんの次にお花が大好きです!


昔ピアノの発表会でお花をプレゼントされてたので

お花を人から貰うことにめっちゃ特別感を感じてます笑



お花の色は赤、ピンク、白


が1色ずつあれば綺麗だよな〜

と思ってますが赤とオレンジ以外は貰ったことないので

その他の色も嬉しい、、、



あ!ちなみにバルーンフラワーも実は貰ったことが

ないので一緒に検討してくれる人がいたら

嬉しい気持ちです(*´ω`*)




②バルーンスタンド❤️




バルスタがあると主役感が際立って良い、、、



出来たら文字付きでTEDDYって欲しいです、、、



ただバルスタは本当に入れてくれる人がいたらいいな〜

くらいの気持ちなので


無理はせず、、、






③ケーキ




ケーキ貰ったことなくてお誕生日はやっぱり

ケーキがあると嬉しいな〜って思ってます!



ただ今ケーキ屋さんが萌え萌えトラブル中で


注文ができないみたいなので


てでぃの誕生日前までにどうにかならないかな〜


と思ってます。。



どうにかなった時検討してくれる人がいたら

嬉しいです:birthday:






④シュワポン



しゅわぽんはお酒好きじゃない方とかもいるだろうし


もう本当にやったれ〜

って人がお祝いで入れてくれたら嬉しいなの気持ち!笑



ちなみにてでぃ小さい頃好きな色聞かれて

虹色って答えるくらいにはわがままなので

カラフルでかわいいギャラクシーとか嬉しいですっ


もちろん

ガラスの靴、くまたん、天使さん

はお祝い感があって嬉しいですが

しゅわぽんに関しては

強いおねだりはしないつもりです!笑


もちろんくれるならなんでも嬉しい(^-^)







いろいろお願いを書いちゃったけど


てでぃは1周年でも誕生日でも


大前提に来てくれることが嬉しいです!!


チェキとかお写真撮ってくれたらそれで満足だし


ライブも沢山踊れたらもう最高!!


って思ってます。



その上でもっとお祝いしちゃうぞ♡


って人は上を参考にして貰えたらとっても嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ



お花とかはオフィシャルストアとかでも

頼めるし店舗でも注文できますっ!



サプライズでも相談しながらでも

なんでも嬉しい〜




1周年はもう1ヶ月切っちゃったし早いな〜



プレゼント系は大体2週間あれば当日に間に合うけど

早め早めだと安心するので

お願いします(*´`*)




ここまで付き合ってくれた方

本当にありがとう( ; ; )



みんなと最高な1周年とお誕生日にしたいです♡♡


よろしくお願いしますっ!















ではコメ返します!





みんないつもありがとうっ!!


みんなのおかげでブログも書く手が進む(^-^)笑



これからもよろしくです〜!!



もう4月入っちゃったから

急いで書いたけど

なんか書き忘れないか心配、、、笑



また何かあったら載せますっ!



ではみんなばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!