ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
最高にアヴァンギャルド!!!へのコメント

マッスー

前衛 先駆け 革新的

お疲れ様です てでぃさん
Σ(°Д° )WOW!!!! めっちゃかっこいいやん

カラオケはたまに行く感じかなぁ
採点なんか絶対にしないなぁ、気持ちよく歌いたいもん笑

5月俺も誕生日なんだよね笑笑

でも確かに 同期3人だと 1番お姉ちゃん感がある
長女てでぃさん 次女こよみさん 末っ子 ゆんちゃん
って 感じ

るんたたもポケモン好きだから
ぜひ話しかけてあげてね

5月お祝いなんかする

まうみゃん

くまさ〜んʕ*。•ﻌ•。ʔ

最近やぽなぽを普段使いしてる笑笑
歌唱付きファンサとっても良かったよ…
てでぃの歌声大好きだ〜!となった(´•̥ω•̥`)
あの日はメンタル的にも沁みたありがとう笑
元気無いとこはあんま見せたくないんだけどね( ˊᵕˋ )
私も会える日を大切にしていくぞ〜!!
次のブログ楽しみだ〜お願いって何かな〜
叶えられるなら叶えてあげたい(◜ᴗ◝ )

あきたそ

なかなか

なかなかてでぃちゃんと会えないねえ。もともと会えるタイミングが限られてるけどね。ブログとツイッターでやりとりできるから助かるけど。カラオケか…。てでぃちゃんよく行くんだ?声は出した方がいいみたいだし、カラオケは遠慮なく大きな声出せるね。てでぃちゃんが歌うの聴いてみたい。ニーハイよかったね。アヴァンギャルドは今までと違う、新しいものって意味みたい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る