ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! 今日もおつかれさまーらかお!トピックス色々!!

今日もおつかれさまーらかお!トピックス色々!!


ばんちゃ\(☆^〇^☆)/



マーラーカオとはマレーシア

中国のカステラです(^-^)



なに急にって感じ笑


昔食べた時名前なんかじわじわするな〜


って思ってお気に入りなの笑




まあこんな話はおいといて〜



てでぃは明日もお日様お給仕なのー!



しかもおかゆちゃんがいるの:pleading_face:


はっぴー!!



らぶりーみん(‪⸝⸝՞•・•՞⸝⸝‬)


おかゆちゃはいつも私を甘やかしてくれます

(♡´▽`♡)


おかゆちゃんのが本当にきゃわなのですが


いつも2人で可愛いって言い合ってる平和、、笑



あとゆらちゃんとこの前初めてお写真撮ったの〜!



ゆらちゃんは元気よくて私には無い素敵なものを

持っていて 仲良くなりたいなって気持ちᐡ ー̀ ·̫ ー́ ᐡ


ゆらちゃんと話してるとなんかテンション高くなるの

面白い笑 そんなところも魅力的(*´ー`*)



今日も沢山踊らさせてもらって楽しかった〜

( *´꒳`*)


新しい曲覚えるの頑張っている、、


明日もお給仕も楽しみだな〜!!



いっぱい踊ってはしゃぎたい気持ちʕ•ᴥ•ʔ♡♡




あとあと!6/11日曜日

私とるたちゃんのマスター授与式と

ほわちゃん半周年で

イベント盛りだくさんだから是非会いに来てね〜!!


マスターリボンわくわく((o(。>ω<。)o))



あとね7月の浴衣イベントは

なにやらてでぃの物販も出る予感、、:kimono:


近々撮影だけど着方分からないよー!笑



普段と違った雰囲気のてでぃが見れるかも:question:


予約は6/15

までなので気になった方は是非(^-^)v



あ、あと、、プロフィールやっと更新されました〜!笑

是非見てね(*´`*)



トピックス沢山でした!!食べられませんように!!


コメ返は明日します( •̀∀•́ )✧



ではまた明日〜!おやすみなさいっ!


ばいくま〜(ó㉨ò)ノ♡

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!