ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! てでぃはくまたんですよ!!皆様!!!

てでぃはくまたんですよ!!皆様!!!


おはようございます:sunny:




本店てでぃですʕ•ᴥ•ʔがお〜












ねえみんな!!



これ!!!!




もう出た瞬間


え!?って声出たよʕ•ᴥ•ʔ



これは本当に絶対に何がなんでも欲しい(強い意志)




私が本店のくまたんですよ皆様!!



ほんとーに貰えなかったら


泣いちゃう自信があるので(泣くな)



ご主人様、お嬢様の力を借りれたらと思います:teddy_bear::fire:




てでぃ本当にずっと


くまさんのネームプレートを望んでたので


もう気持ちが先走るくらいには欲しい(^_^;)



てかもう2.3個くらい欲しい


観賞用、、、保管用、、、(^^)





そして、、もしもくまたん達成出来たら



もちろんミントチョコも欲しいです♡



チョコミントアイス大好きだから、、:ice_cream:



欲張りは良くないけども!!


欲しい!!!



1/11の午前10時からアプリでポイントプレゼントが

可能です!



多分人気すごいと思うので、、


回線混むかも、、


一緒に頑張ろうね:pleading_face:



10時前には待機だ!!(`・ω・´)



てでぃ11日の10時頃はマジカルフォン多分見れないので


ハラハラしながら待つことになりそう( ; ; )笑



みんなもしポイントやお時間あったら



よろしくお願いしますっ!



みんなの力を分けてけろー!!!!:teddy_bear:




















ではコメ返しますっ!







わーい!コメントたくさんで嬉しい(*>∀<)ノ




てでぃもうすぐ皆様に嬉しいお知らせが出来そうなので



楽しみに待っててね♡♡




本日はお日様お給仕です!:sunny:



頑張るぞ〜!!



ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ








イルミ行ってきた!


デコ出し(៸៸>⩊<៸`)



この前お嬢様入国したこともかきたい!



また今度載せます(`・ω・´)



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!