ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
てでぃはくまたんですよ!!皆様!!!へのコメント

いずにゃん

てでぃちゃんこんばんは!

デコ出してでぃちゃん可愛すぎる〜(><) くまさんのネームバッチ、少しでも貢献できるように私も頑張るね!最近くまさんのグッズ見つけたらすぐてでぃちゃんだ!ってなります笑、、くまさんと言えばやっぱりてでぃちゃんです♡ それとそれと、、ツイッター開設もおめでとう!私もてでぃちゃんオタク垢開設しちゃおうかな、、!毎日可愛いてでぃちゃんがいっぱいで幸せだよ〜。

あきたそ

くまたん

ネームプレートは考えとくけど、あれはタイミングの部分が強いのでできなかったらごめんね。今日は今年初めててでぃちゃんと会えたし、ツイッター開設とか、初めてライブ頼むとか初ものが多かったかな。元気そうでよかったです。このはちゃん、こよみちゃんとも会えてよかった。今年もよろしくね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る