ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
ずーっと大好き♡♡へのコメント

羅王∞

てでぃちゃんこんばんは(*´ω`*)

てでぃちゃんこんばんは(*´ω`*)
チェキのポーズはこっこちゃんに聞いてみるといいよ!
まぁてでぃちゃんやってくれると思うし…見せてもくれるかな?
俺はそう思ってるからね!
今日久しぶりに祭りの屋台でやきそばやたこ焼き買ったけど全部しょっぱかったよ…てか味が濃すぎるよ!
ソースの味がやばかったよ!
っててでぃちゃんに言っても仕方がないよね?
俺は明日もまた休みだよ!
明後日は栃木で日勤作業だよ!
昨日も休みだったよ…(*´ω`*)
先週の金曜日は…武里で日勤作業したからね(埼玉だよ!)
っててでぃちゃんに行ってもわからないよね?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る