ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! ずーっと大好き♡♡

ずーっと大好き♡♡


わー!!!



皆さんお久しぶりです!


てでぃです(*´`*)



最近忙しくてブログ全然更新出来なかった(TT)



最近あったこと少しづつ載せれたら嬉しいな^-^♪




今日もお給仕楽しかったよ〜!



先週おかゆちゃんとアフタヌーンティー


行ってきました♡♡


わ〜!おかゆちゃん連れてってくれてありがとう

。゚(゚´ω`゚)゚。



もうほんとーに楽しかった!!



だいすきなおかゆちゃんがひみつきちに


行くって聞いて本当に

寂しかったしヤダヤダ〜!!


ってなってたけど



新しい場所で活躍するおかゆちゃんも

きっと素敵なのでてでぃは


いい子に本店でお給仕しで待ってます^‪‪ ̳>_<‪ ̳^クゥーン


ひみつきちにも遊びにいくの(*>∀<)ノ♪


お給仕後にご飯行ったり


出かけたりこれからも


沢山出来ますように:four_leaf_clover:



あとね!


おかゆちゃんがなんとお洋服を

プレゼントしてくれました、、、!!


もう可愛すぎて


てでぃはもっと可愛くなるモチベーションが

高まった!!


おかゆちゃん大好きですっ!!♡♡


てでぃもお返しするんだ(*>∀<)ノ♪



最近色んなところにお出かけしたので



また次のブログで沢山お話させてくださいっ!!



ではコメ返します!





みんなコメントありがとう〜!

遅くなってごめんね>_<



てでぃ皆にちゃんとコメントしたくていつも

ブログ自体を載せる時間が空いちゃうので

少しでも沢山ブログ載せられるように

コメ返が次から2.3回に1回

になることがあるかもです、、



なるべく毎回返せるようにするから

変わらずコメントしてくれたら嬉しいよ〜(TT)



いつもありがとう♡♡




あとあと明日から

ハロウィンのネームプレートがでるのー!!



てでぃまだ1個もないから

絶対欲しい!!明日も載せちゃうんだから!!えへへ



プレゼントしてくれたら嬉しいです( ; ; )♡



ではまた次のブログでっ!!



ばいくま〜:teddy_bear:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!