ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! ネームプレートありがとう‪(泣)

ネームプレートありがとう‪(泣)


おはようございますっ!



本店てでぃです:teddy_bear:




わ〜!!!!!



無事おばけちゃん達成しました:ghost::heartpulse:



可愛すぎるね、、早く付けたい、、



ポイントプレゼントしてくださった



かゆお嬢様


ニノぴよご主人様


ともじご主人様


あっちご主人様


Hiroご主人様



ほんとーーーに!!



ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。



ポイント達成するか途中不安で


ちょっぴり泣きそうでした、、。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑笑



皆さんの優しさと愛情に包まれて達成した時は


にこにこでした(՞. ̫ .՞)えへへ


今度直接お会いできた時にお礼を言わせて下さい


:love_letter:



ポイントプレゼントをして貰えるって言うのは


そのメイドちゃんを応援したいって


気持ちみたいな感じかなと思って


すぐ2つとも達成してるメイドちゃんたちをみて


私も


ご主人様、お嬢様がもっと応援したくなるような


素敵なメイドちゃんを目指さないとな


って思いました、、!!


まずはもっとライブリスト増やしたい〜\♪♪/



次のネームプレートでは



どっちも達成出来るように頑張るぞ〜!!



初のネームプレートとっても嬉しいです♡



皆様本当にありがとうございました(つω`*)




早くつけたい〜ヾ(*´ω`*)ノ




では今日はお休みですが


またご主人様、お嬢様に会える日を楽しみにしてますっ



ばいくま〜( ᐢ ·ᴥ· ᐢ )

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!