ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! ギンガムチェック 恋の模様〜♫

ギンガムチェック 恋の模様〜♫


こんばんは\(^▽^)/!



てでぃですっ!!



明日は探偵イベント!!



てでぃ物販は今回無いのですがお給仕はします!


衣装も可愛いんだからね〜∩^ω^∩



それでねタイトルにある通りなんだけど


ギンガムチェック/AKB48


覚えました〜!!



てでぃずーっとこの曲が好きで


頑張って覚えたので


みんなが見てくれたらうれしいな〜(∩´︶`∩)


まだ覚えたてでおぼつかないんだけど、、(いつも)


頑張るの〜!!



いちごみるく飲みたい:strawberry:



そしてそして明日は


ひみつきちに移動するみんなが

本店ファイナルの日、、、



おかゆちゃんとお日様だ〜!!



最後って訳ではないと思うんだけど



一緒にまたお給仕することって


もうあんまり無くなっちゃうと思うので



ユニットとかさせて貰えたら嬉しい気持ち、、



ひみつきちに行く皆と踊ったりお写真撮れたら

嬉しいな〜( ・ᴗ・̥̥̥ )



本当にみんな大好きなの


離れたくないよ〜ってずっと言ってる笑笑


しゅきぴ/=LOVE


も覚えたから


観てくれたら嬉しい気持ち( *˙˙*)


これならみんなとユニット出来そう!!



まだまだ覚えたい曲たくさーん!


覚えも悪いし全然上手じゃないけど


みんなの楽しんでる顔みるのが好きだから


頑張るモン!!



ではコメ返しますっ!!







わーい!

沢山コメントありがとうございます:relaxed:



沢山くると嬉しいヾ(*´ω`*)ノ



明日の探偵イベント来てくれたら嬉しいぞ〜!!



本店で待ってまーす!!


ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ♡






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!