ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
ギンガムチェック 恋の模様〜♫へのコメント

あきたそ

会いたいね

今日も会えなかったね、てでぃちゃん待たせてばっかりだったらホントごめんね。俺が何とか時間やりくりしないと、この状況変わらないかな。てでぃちゃんと会えないと、ギンガムチェックもしゅきぴも見れない、聞けないしね。ギンガムチェックは懐かしいな、10数年前AKBに興味があった頃、聴いてたね。しゅきぴはノリやすい曲かな、しゅがちゃんとにんじんちゃんのユニットを駅前で見せてもらった。eggの二人だから上手だったし、息が合ってたね。さて、てでぃちゃんはどんなダンスを見せてくれるのかな?とにかくてでぃちゃんと会えたらな…

ニノぴよ

テディチャアアアア\( 'ω')/アアアアアンッッッッ!!!!!

少しでも貢献できてよかった☺︎
夜の街が眩しくて〜 魔法がとけたみたい♪


一緒にくるりんぱして話そ〜^_^
最近あの髪型やってないから練習しとく(´•ᴗ•ก)՞ ՞

けすけ.inc

テディチャアアアア\( 'ω')/アアアアアンッッッッ!!!!!

よくないです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
それ聞けないと寂しさしゅごい٩( ᐛ )( ᐖ )۶
お日様も遊びに行かねば!!!!!
健在だったねえ◎
相変わらず素敵なキャラクターを持ってる子(くま)だ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

最近よくカラオケいくのよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
前より歌う機会増えた٩( ᐛ )( ᐖ )۶

٩( ᐛ )( ᐖ )۶←ナニコレ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る