ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! 名探偵てでぃ爆誕!

名探偵てでぃ爆誕!


みなさんこんにちは〜!!


本店てでぃですʕ•ᴥ•ʔ♡



この前は探偵イベントありがとうございました!




名探偵くまたん!


えへへ久しぶりにロリータ着ちゃった〜


やっぱり可愛くてテンションあがるヾ(*´ω`*)ノ


みんなにも褒めて貰えて嬉しかった♡♡



次のイベントはハロウィン:jack_o_lantern:



ハロウィンはてでぃの物販もあるので


手に入れてくれたら嬉しいな〜( *´꒳`*)


物販の写真はクラシカルメイドっぽくしました:fork_and_knife:




:wilted_rose:



おばけになってもすきだよ〜:ghost:


えへへ


大好きこっこちゃまと撮影してきた:camera_with_flash:


うさぎさん可愛いねえ(*´ω`*)


てでぃは当日の衣装これにするか

違うのにするか迷う꒰( ˙ᵕ˙ )꒱


是非物販手に入れてよね〜!!




わーんさくらこポリスに捕まっちゃった〜(p´>ω<`; )


離れても絶対ご飯行くし


さくらこ邸にも遊びに行く((((っ・ω・)っ


さくらこちゃんは本当に顔がいい!!


美人さん、、


さくらこちゃんがメイドちゃんになる前の


お嬢様入国の時に実はてでぃお話したことあったんだ〜


そういう思い出もあるから


さくらこちゃんがどんどん成長していく姿を


近くでみてて本当に尊敬してた!


ひみつきちでも頑張れ〜!!


ゆらちゃんとしゅがちゃんとるたちゃんと

お写真最後に撮れなかった(;;)


みんな本当にもっともっと仲良しになりたかった人達で


これからも交流できたらいいなの気持ち、、


みんなが思ってる以上にてでぃは


みんなのことが大好き‎( ;꒳; )♡





えへへ、、おかゆちゃんとも最後に


お日様被れました!



最初で最後のユニット、、(;;)


とっても楽しかったよ〜!!


踊らせてくれてありがとう( ;꒳; )



魂はいつでもお互いの元に、、、!!


これからも沢山おててにお世話になりますʕ•ᴥ•ʔ


お給仕の後はお寿司食べに行きました^っ ̫ <^


これからも色んな思い出作れますようにっ!!









最近たくさんお出かけしたので


また今度ゆっくり載せられたらいいな〜



ではコメ返しますっ!!




いつもコメントありがとうございます♡


オールスターについては次のブログで、、!!





ばいくま〜ʕ•ᴥ•ʔ




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!