ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
名探偵てでぃ爆誕!へのコメント

あきたそ

やっと会えたね

今日、てでぃちゃんとやっと会えた。3週間ぶりくらいかな。とにかくタイミング合わなさすぎで、俺てでぃちゃんに忘れられるかなと思ったから、今日会えてよかった。ライブで、てでぃちゃん熊の手?はめて踊ってたのかわいかったな。かわいいといえばこのブログの写真もかわいいし衣装が似合ってるね。おかゆちゃんのセレモニー、タイミングさえ合えば参加したかったし。今日は店内が混んでたから、てでぃちゃんとそんなには話せなかったかな。それでも会えて嬉しかったよ。さくらこちゃんはちらっと店内にいるのが見えたけど、すぐいなくなったね。それと名古屋でリーダーやってるあずきちゃん、初めて会ったけどダンスの表現力すごかったな。どこかかぐやちゃんに似てる感じ。話戻して、今後もてでぃちゃんと会えたら嬉しいね。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る