ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~! これをみている貴方が応援したくなるメイドにっ!

これをみている貴方が応援したくなるメイドにっ!


おはようございます〜!


本店てでぃです:sunny:



今日もお日様お給仕っ!


もしかしたら早どろんになるかもなので


会いに来てくれる方はお早めにっ(´つω・`)




さてさて




始まりました!




ALLSTAR!!☆



てでぃは1度ファイナルをしましたが



オールスターはまだ出たことがなかったので



初めての挑戦頑張りたいなの気持ち、、、



私って自分のいい所を聞かれても


すぐパッと出てこなくて


ご主人様、お嬢様の応援したいメイドになれてるかは


本当に分からないけど


これを機にもう少しメイドてでぃとしての


輝きだったり、てでぃのお給仕を見た人が

応援したくなるようなメイドになりたいなの気持ち、、



とにかく明るく!優しく!笑顔!


みたいな所が私の取り柄な気もするんだけど


他のメイドちゃんって本当に素晴らしい方が多くて


明るく優しく笑顔がベースの子が多いから


てでぃは負けないように自分の強みをもっと

増やしたい、、



とりあえず面白さは追究する‪( •̀ •́)‬笑



ポイントとか投票券で



応援したいメイドちゃんに票を入れられるので



てでぃのライブみてくれたり


オールスターの物販で


応援してくれたら嬉しいな(*´ω`*)



後はやっぱり可愛いの研究(*○-○*)



もっと可愛くなるんだからね〜!!



あとあとブロマイドも届きました!


可愛い仕上がりなので


みんなの手に渡ってくれたら嬉しい♡


他のみんなのもとっても可愛いのでぜひ、、



全員分を、、((



てでぃは実はめっちゃネガティブで



お家で1人反省会を開くことが多いんだけど




(あ、でも基本は凄く元気だしふわふわ〜って生きてる笑)




ご主人様、お嬢様が


ほんとーーに楽しんでくれた顔を見た時は


何回も反芻して喜んでる笑



これからも色んな人の笑顔をみれるように



お給仕頑張るぞ〜!!




なんかまとまってるか分からないけど



私の気持ちです!笑




では今日のお給仕も


萌えとおもしれ〜を届けて



色んな人を笑顔にしてくるぞ〜!!



会えない方も応援してくれたら嬉しいです( * ´ ³`)



ばいくまっʕ•ᴥ•ʔ♡

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!