ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
ネームプレートありがとう‪(泣)へのコメント

Hiro

お任せを


くまちゃんの事は絶対大事なので、
ゲット出来てよかった!!!
いつも楽しくお話してくれてありがとう!
また本店に会いに行きます!

けすけ.inc

テディチャアアアア\( 'ω')/アアアアアンッッッッ!!!!!

この間は久々でした(すれ違い過ぎ)
相変わらずおもしれー過ぎちゃったね。笑
たぶん話してるだけで腹筋鍛えられる○

おひさま狙って遊びに行くよーーーーー。

#私は黒猫うぇーおうぇーおうぇーおうぇお
#ディズニーいいなあ

ニノぴよ

ネームプレート達成おめでと(嬉)

ハロウィンのオバケってなんかかわいいよね☺︎
黒猫もいいよね黒猫カッコいい。
達成できてよかった◎








というか久々やねん▽•w•▽

あきたそ

おめでとう

ネームプレートもらえるみたいでよかったね。俺は10時にアプリ開かなかったから、てでぃちゃんにポイントいれられなかった。てでぃちゃんネームプレート持ってないみたいだから、少しでも力になれたらと思ったんだけどごめん。てでぃちゃん、最近木曜と日曜のお給仕が多いみたいね。どっちも俺が動きにくい日だから、なかなか会えないのが残念。てでぃちゃんのブログは見てて、おかゆちゃんからのプレゼントよかったね。また会えたら嬉しいです。

羅王∞

てでぃちゃんこんにちは(´ε` )

てでぃちゃんこんにちは(´ε` )
さっきまたチェキアプリがおかしくなったよ!
開けたんだけど新規みたいな感じになったからね!
なんでだろうね?
昨日もおかしくなって今日もだよ!
なんでかな?
俺は昨日休みやったから映画見たよ!
ミステリの言うなかれだよ!
知ってるかな?
知らへんかな?次は何を見ようかな?
俺は今日早出したからめっちゃ眠いよ!
明日も明後日も仕事だよ!
明後日春日部で日勤作業だよ!
2級試験の練習だよ!
それに俺は来月も春日部に行くよ!
まぁ各作業員集まって話し合いみたいなことやるよ!
正直俺はそれどころではないからね!
忙しいのに……(´ε` )
てかてでぃちゃんにまだ会ってないよ!
早く会いたいね!
会ったらチェキ撮ろうね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る